fc2ブログ

 黒猫小鉄ちゃん、探しています。 

今日は娘とショッピング!
ほしいものが見つからなくて、3か所のショッピングセンターへはしご回り

こういうものがほしい!と狙っていくと、意外と見つからないものですね。
狙わないで、行くこともないのですが、、、笑

先日、日本からきていたレイキマスター仲間のSさんと娘ちゃん
日本へ帰って、オーストラリア楽しかった~~~!と、、いう前に
飼っていた猫ちゃんが、飼い主親子の旅行で、探しに外へ出たようで
もう何日も見つかっていないようです。
小鉄
小鉄ちゃん。早くもどってくてねぇ~!

号泣しているという娘ちゃんのことを思うと、胸が痛みます。
レイキ仲間で遠隔ヒーリングを送っています。

一日も早く見つかりますように!

また、レイキの合間にしていることとは、、
シドニーで、電車の切符がなくなり、オパールカードという、「スイカ」とか「サピカ」?(札幌のカード)
のようなものだけの乗車となりました。

ということで、、カード入れを、Yちゃんに頼まれて、チクチク
20160330210408736.jpg
まっすぐ縫いで、こんな感じで作り始めました。

いつもバックインバックを買っていただいていた、アメリカにいるここさんから
メッセージが来たので、「これ作っています」と写真送ると、
「紫の私ように取っておいてください」と(笑)お返事が来ました。

ど、ど、どうしよう!またレイキ以外に楽しみができてしまった!笑
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!今日mo

にほんブログ村


 世界に一つの自分のバック:ami-Lバック 

ami-Lバック

※世界に一つだけ(基本的に同じバックは作らない主義!笑)
※バックの中に入れるバック
※そのままでも使えます。
※もうバックの中のものを探すことは、さようなら~~!
※いつも簡単にバックを取り換えられる
※毎日バックを変えても、忘れ物がない
※バックの中を見るのが楽しみ!笑

例えば、、、このバックを変えたいときは、、
20160227121105417.jpg
ほいっと出して、、、
201602271209555ea.jpg
ほいっと入れる違うバックにいれるだけ
20160227120846384.jpg
さぁ、お出かけしましょう!
ami

20160227122249eb1.jpg  20160227122458adc.jpg  20160227123648ded.jpg


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 岩手に目覚めたスターたち!(本日2回目の更新!前の記事もぜひ~~) 

昨日訪れたイブママさんのブログで、素敵な画像をみたので、シェアします。
昨日は夜中まで、アップでできなかったけど、今朝はすぐできた!
脳も朝は活性化!!笑

みなさん。幸せ気分になるので、ぜひみてくださいね!
人生これでいこう~~!


では、岩手の皆様、スタンバイOK!!



幸せ気分になれたでしょう~~~!

いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 取りとめもない、、、ami 

今日はお知らせ
札幌のレイキのセミナーを受けられた生徒さんのHPのお知らせです。
すてきなアロマ講座を開催しています。
のぞいてみてくださいね。
Aroma & Herb La Mure(ラ・ミュール)



amiの今日、、

よくしようと思ったことが、、反対の結果に、、

な~~んてことは、よくある話。

特に夫婦喧嘩、、(うちはしません!!!ほとんど!笑)

一度けんかすると、なにを言っても空回り、、
そんなことって、、あります(ありました)よねぇ~~!

たとえ、、そうね、、とけんかした後 答えても、、
それは、、いやみ??な~~んて、、、取られるし、、自分もそう、とってしまう。

これは、まさに歯車のかみ合わせが狂った証拠!

そんなときは、、
油を塗って、、テンポを相手に合わせて、、
かみ合ったら、、動き出す!!


これしかない!!

どうしてこういう話が出てきたか といいますと、、、

なにも書くことがない!笑、、、
今日のブログ!!爆笑!!

じゃ~~、書かなくていい??、、そうはいきません。
昨日も書き込みできなかったので、、なにか、、さみしい!!


と取りとめもない今日のamiでした!!
まさしく、無の世界に浸りなさい!!と鳥がささやく!!

ご訪問ありがとうございました。

 

 相田みつをさんの詩 

今日JALの宣伝メッセージがきました。

その中で、目についたのか、、こちら
   
    

相田みつをの世界~うばい合えば足らぬ

うばい合えば足らぬ  わけ合えばあまる
うばい合えばあらそい わけ合えばやすらぎ

うばい合えばにくしみ わけ合えばよろこび
うばい合えば不満 わけ合えば感謝

うばい合えば戦争 わけ合えば平和
うばい合えば地獄 わけ合えば極楽


相田みつを様お借りしました。

簡単ですが、なんとこころに残る詩でしょう。
日本のこころがそのまま現されているような感じがしました。


いつの間にか、隣に誰が住んでいるか?どんな人が住んでいるか?も
わからないご近所さん同士になっているのではないでしょうか?

わたしも、実家の父のアパートの向かいに住まわれていた老夫婦のお顔を
拝見することなく、お二人は引っ越されていきました。

今また、もうすぐ1年になる震災を前に、こういった
人との繋がり、またこころの繋がりがどんなに大切なのか?という
ことが多くの人たちの間に広がっています。

わたしも 分け合うなかまで生きていきたい。
今は誰もがそう思う日本なのではないでしょうか?

すばらしい日本に一日も早く落ち着く日が来ますように!!

ご訪問ありがとうございました。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード