fc2ブログ
 2011年04月の記事一覧 

 あごの痛みも なんのその 

昨日の夜からあごから右上頭ががーんがん。

レイキをしたり、マグネットに助けてもらいましたが、しばらくすると、またがーんがん。

とうとう、2年に一度ほどの薬を飲みました。
眠れない!!痛さもそうだけど、、だんなのイビキ!!

しかし、働きもののうちの旦那様ですので、そこはがまん、がまん。

毎日なので、ヘビー子守唄と思って!!寝ました。

そんなことで、今日の孫のベビーシッターは断って、無事に 1人の時間の今日。

DSC00505.jpg
いつもの状態!!食べる孫と 左右に食べ物を投げるのを待ち受けるわんこ群


上の写真の状態のない、静かな1日、ちらちら皆様のブログへお邪魔。

笑う角には福が来る。です。
楽しいブログ、こころ暖まるブログ。元気にさせてもらうブログ。

今日は声を出して笑えるブログもたくさん見て、あごなど、あったことも忘れました。

4月1日、もすっかり忘れていました。

ゆっったり、今日を過ごさせていただいたので、明日はまた、ブロンティというボンダイビーチの近くに
レイキで募金集めにゆうこさんという強い見方と一緒に行って来ます。

繋がりとはすばらしいものです。

ゆうこさんの元 住まいのオーナーが今回お助け人!!ミリアムさん。ありがとう。
彼女のヒーリングルームを提供していただけます。
それは、ドイツ人のギュンターさんがやっているヘルシーフードのお店の一部で、そこを貸してくれます。

皆様来てください。気持ちだけでも、、、飛んで!!

269 Bronte RD Waverley.”GOOD FOR YOU HEALTH FOOD SHOP”

あれ?ブロンティーじゃなくて、ウェーバレイという町でした。ブロンティーは道の名前でした。
でもお隣の町がブロンティー。、、ややこしので、ここまで。

9時半から3時半までやってます。
シドニーにいられる方はぜひいらしてくださいね。よろしく。

ヘルシーフードのお店もいつか行ってみてください。
グーテンターク!!(こんにちは)と言って入ってみてください。
はははー。
ギュンターさんは気さくな方とお見受けしました!!お世話になります。


でもまた、やって来た!!夕食を食べに、、、

DSC00639.jpg
私より食べる孫。今日はガールフレンドと遊んで、ピアスのシールを貼って、むしゃむしゃ!!
食べて帰る、、、


では明日のための今日は早く寝ます。

日本の被災者の方々に少しでも、レイキで暖かさを!!!送らせてもらいます。こころも身体も魂にも。
ブログで一挙に元気にしていただいた分も一緒に!!

ありがとう、皆様。感謝。感謝。日本に感謝、地球に感謝、宇宙に感謝。そして神に感謝。ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード