fc2ブログ

 ブロンティの人たちと仲間たち。 

昨夜の消滅したブログの痛手を乗り越えて!!

まずは、シドニーの橋から南にはあまり関わることがないわたしでしたが、れいき仲間のゆうこさんの紹介で
ミリアムと言う方が、募金に協力してくれると言うのと、彼女がヒーリングルームを借りているオーナーのギュンターさんがお部屋を貸してくれるという大きなサポートがあり、シドニーの南に行ってまいりました。

ボンダイビーチという世界でも有名なビーチから10分くらいのところでしょうか?
ウェーバリーという 269ブロンティ ロードにあるへスフフードの一部屋を貸していただきました。

DSC00646_mini.jpg
お世話になったギュンターさん。ありがとうございました。
DSC00644_mini.jpg
Good for you というお店です。近くに行かれる方が’いましたら是非お立ち寄りください。
レイキでの募金の張り紙がべたべたとお店のウィンドーに!!

実はお知らせのポスターを貼りに行く時間がなく、、実はちょっと、ピクニック気分で、、と、サンドイッチ’、フルーツ、おやつ、お茶、お水と 瞑想の音楽まで持って、のんびりかなと思いつついきました。

昨日のびっくり募金の内容

1)思ってもいなかった大きな日の当たる空いている部屋を急遽貸していただけました。え!!ほんとうに!!

2)お店にも張り紙を。他の人のもはがして貼っていいよ!!ギュンターさん、いいの???かなぁ。いいね!!

3)ミリアムさんがヘルプに、、、あらーー!!!持ってきた 掃除機!!

4)ゆうこさんがほいほいと掃除機をかけ、わたしは窓のスクリーンのほこり取り、、雑巾まであるぅ

5)ミリアムさん、あららー!!アロマ香、、ハーブティー、、コップ、、すてきなお皿に生花まで、、、

6)椅子が必要なので、、、、、えーーー!!ミリアムさんマッサージテーブルまで、よっこいしょと。

7)でたぁー!!日本画?梅と鳥!!なんとか國男さん作?という判が押されていました。いい感じ!!

8)まあ、これでも飲んでとコーヒーまで頂きました。

9)ではまず、飲んでから、、と思ったら、ミリアムさんが2人お客様を連れてきて、来たわよー!!す早い!!

10)お店や前を通る人に声をかけたほうがいいと、、ゆうこさんがお客様呼び込みに奮闘してくれました。

11)なんでも、ここの方々は レイキ?、、、やってみようか、はいはい、、と。他に違うことでも話かけられ   ることもあったとか!!うんうん、すきすきここの方たち!!

12)レイキを待っている人達と、日本の地震の話とおこころで、こちらが癒されました。

13)きのうボーイフレンドがレイキの話をして初めてレイキという名前を聞いたいたと言う方も。

14)写真!!バッテリーがない?お部屋の写真残念ながらなしです。ミリアムの努力をこころに写して。

15)急にばたばたと帰る時間になりました。最後までたくさんの方々に募金していただき、感謝です。

とまぁ、こんな感じで時間があっという間に過ぎ、みなさんのご協力の元、募金はまたクローズネストのセンターから日本赤十字に送っていただきます。

みなさま、ありがとう。

地球ワーキングトラベラー見聞記のブログを書いている長年友達たけちゃんもお友達を連れてきてくれました。

1時間以上パーキングを探してくるくるしていたとの事!!ご苦労様! でもわたしに、日頃の行いがぁ、、と悪たれ口を聞かされ、にが笑い!ごめんよっ。

たけちゃん、初めてレイキしました。あれ、初めてだっけ??ちょっとお疲れの様子!!1年の中で10日ほど 同じ年になるので、もうおねえさんじゃないからね、お体を大事に!!ありがとう。
http://takechan0312.blog112.fc2.com/

お友達の と0こさんもありがとうございました。初めてお会いしたとは思えないほど、仲間気分!!

ということで昨日もまた、学び多き感謝の1日でありました。
被災された方々や亡くなられた方々のこころへ通じることができたらうれしいです。
オージーもみんな仲間です。特にミリアムありがとう!!!ギュンターさん、ゆうこさん。感謝!!

来週はまたクローズネストで11から2時まで、とノースシドニーマーケットにただいま受付中ですので、それが決まれば土曜日は9時から3時まで、、、またお知らせします。よろしく。

あと、セミナーのお知らせです。4月15日(金曜日)17時から21時まで現代レイキレベル1です。その他3時間練習があります。
またお時間が合わない方はご相談ください。
では、クローズネストで、おこころだけでも、飛んできてください。ami
危ない危ない!また消えるところでした。
 





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード