fc2ブログ

 エンジェルベイビーたちと レイキ 

今日はクローズネストというところで、レイキで募金集めでした。

もう震災のニュースもあまりオーストラリアには入って来ないのか?たまたまみなさんほかのことで忙しかったのか あまり忙しくなく時間を送りました。
ただ、先週レイキをして、また来てくれた方が2人もいて、頭痛も治りよかったと言って、わたしたちも今日は来た甲斐がありました。

そして、コミュニティーセンターのオーガナイズをしているイザベラさんが、今日は日本人のマザーズグループがセンターで集まる日なので、レイキの紹介や話をしてほしいということで、短い時間でしたが、突然お邪魔(ほんとにお邪魔だっかも??)しました。

お話を、、、と思ったら、ぜんぜんお母さんたちには わたしのお邪魔することが伝えられていず、、16-18人ほどのお母さんと16-18人の赤ちゃん達を前に、、、、どうやってこの中に!!!

みんな3-5人になって話しに花が咲いている!!
見事にお邪魔する、ことになりそうです。

一人のグループのまとめ役の方にはみなさんが来る前に挨拶をしていたので、その方が、みんなのところに言って声をかけてくれ、興味のある方だけが前の方(もう部屋にぎっちりいたので)に集まってもらい、ヒーリングの体験をしてもらいました。

ちょっと動きが取れない状態だったので、遠隔で送ることになりましたが、中にはお母さんの手が暖かくなり、寝てしまう赤ちゃんもいました。

きちんと話もできず、すこしの説明で終わってしまったので、ちょっと残念でしたが、たくさんの赤ちゃんの中
いいエネルギーをたくさんもらって、15分ほどでしたが、とてもいい機会を与えてもらえました。

少しの方でもレイキに興味もってもらえたらうれしいです。

それにしても巨大なうちの孫をいつも見ているので、多分70cmの身長のくらいのかわいい赤ちゃんがちょこちょこ歩くのを見てびっくり、、、でももう1歳だと聞いて納得。お人形さんみたい!!

しかし、シドニーは今ベビーブームなので、センターでも、外の芝生の上でも、ママと赤ちゃんのグループで一杯のクローズネストでした。

DSC00657_mini.jpg 
今朝テラスの上の方で何か光っているので見ると,蜘蛛の巣がタワーのようにきらきらと

DSC00663_mini.jpg
散歩に行くと、ジャスミンの満開の花にハチが、、、ありがとう。

ご訪問ありがとうございました。日本の農家の方々や、お野菜にも遠隔送ります。レイキが送れる方はどうか一緒にお願いいたします。
こころがこもった日本の野菜がみなさんのところに届いてくれますように!!農家の方々に感謝を、お野菜に感謝を、そして今日会った赤ちゃんたちにも感謝を!!ami





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード