fc2ブログ
 2011年04月の記事一覧 

 ワイン産地 MUDGEEの2日目 

ワインの産地 MUDGEE 2日目
この日は朝8時から車で5分くらいのところまで行き、そこから散歩に出かけました。

わかっていたのですが、地図も道の距離も把握しない 主人に付き合ったテクテク歩きでした。


DSC00789_mini.jpg
まずは昨日お昼を食べた ところの近くまでテクテク。
ワイン畑の間隔はドイツよりちょっと幅が広いかな?

DSC00788_mini.jpg
ワインカントリーと書かれた看板。どっちに何キロ行けば どこのワインメーカーにたどり着くか、書かれています。

のんびり、テクテク。空では鳥が何千羽が 急にワイン畑から飛び出し、一緒に飛び回っていました。
少し遅れたチームもいました。

DSC00787_mini.jpg
とにかくワイン畑!!でもぱっと横を向くとりんごの木が!!!食べたい!!

この先で、ちょっと休憩.2時間歩きました。
マットを敷いて、よっこいしょ。旦那様はもちろんワインをごくごく、クラッカーと。

わたしはバタンキューでお昼ね。上を見ると、枯れかかった木に鳥が一羽、二羽、三羽、、、とどんどん増えだします。
ステキな声で歌う小鳥も、、、褒め称えたあと、、横に何かがポタっ!!なに??ふん、、、、、ふーーんです。
よかった頭の上じゃなくて!!



DSC00786_mini.jpg
こんな風車も、、、

だんだん、脇道がなくなり、車道を歩くことに、、そうすると足の太ももの後ろがつった感じに!!!
びっこ気味になると、旦那様は草原の上を歩いてみて!!と言いました。
テクテク、、、だんだん足の痛みがなくなってきました。さすが、、、ワイン畑出身!!

なんと歩くこと3時間!!
モーテルに戻り、、、そのまま、ばったり!!倒れこんで熟睡!!2時間。(倒れ方もコツを覚え、、バッタン)


起きてまた、テクテク町の中を、、、足を、、引きずるように、、、老体に鞭打ちつつ!!

DSC00791_mini.jpg
ビールでしょう、やっぱし!!
この木のテーブル気に入りました。うちに持って帰りたい!!


まぁ、よく歩いた日でした。
毎日2時間くらいだったらゆっくりお散歩もいいものですが、、、突然3時間は応えます!!

でも、こんな歩く時間は被災した方々からすれば なんのそのです。
歩かせていただいたことに感謝です。


この日は満月。日本のみんなも見ているのだろうか?と繋がった時間。
しばらく外で月や星を眺めて、向こうからも同じように眺めている人?惑星人がいるのかな?と考えたりして。

日本の被災者の方々、農家、野菜、家畜、への安全を祈りつつ、そして1匹でも多くの動物も助かりますように!!

ご訪問ありがとうございました。感謝!!ami





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード