fc2ブログ
 2011年06月の記事一覧 

 ジェノランケーブ(洞窟)の神秘 

ご訪問ありがとうございます。

本日は、、、昨日の続きです。
シドニーから約、1時間半くらいのところにある 洞窟、ジェノランケーブ!!
なんと、世界で一番古いらしいです!!おおおおっと思うほど大きいです!!


中にお連れします、、、では皆さん、ついて来てくださーい!!

DSC00818_mini.jpg
まず、、、この階段を上がって行き、洞窟の中へ、、、

            DSC00821_mini.jpg
            ほとんど、カルシウム???というような 軽石のような壁や天井が現れてきます。
これは、340ミリオンイヤーズ オールド、、、っていっていたので、、、3400000000年前です。か???
ここで、ガイドさんがみんなに難しい質問を、、、(なんだったか忘れましたが、、、)なんと、答えたのがうちの旦那様、、、初めて答えられた人だ!!ということでした!!  前世はインディアンだったかもしれませんが、酋長だったと思います!!(笑)かしこいのがとりえです。??? あはは。

DSC00850_mini.jpg
携帯カメラで、ボケボケですが、、上からと下から少しづつ(limestone)が固まっていって、くっついて、、、、こんな風に!!

ライムストーンとは、石炭石で、、、方解石、霰石(あられいし)、炭酸塩が含まれたものだそうです。

                  DSC00847_mini.jpg
                   ここは、多分80cmくらいの隙間に ぐねぐねと壁でくくられた感じのミニ版の昔の町のようなものが、、その時代に行った感じ、、で不思議な世界へ!!


DSC00846_mini.jpg
ここでのメイン!!なんだかウエディングケーキのような(笑)!!でもすばらしい!!

進むたびにガイドさんが 前の方の電気をつけていくのですが、、、一度は明かりを全部消します、、真っ暗!!
一緒に参加していた子供は、、ぼくの目はどこ??なんて言って みんな爆笑していました!!でもその気持ちがわかります。


                    DSC00845_mini.jpg
                     ここもなにか神秘的!!またボケててすいません。


そして、わたしが一番好きなのは、、、












これ!!

DSC00839_mini.jpg
少しづつ流れていったライムストーンがすごく薄く、、、電気を当てて、、こんなにも美しく!!感激!!
じーっと見ていて、みんなから遅れそうに!!

後ろの方には、仏様とか色々なイメージのかたまり???が、、、

まだまだたくさんあったのですが、、、こういうときに限って、、、携帯のバッテリーが、、、、、!!

しかし、、まだあるので、、、、また今度!!お楽しみに!!お疲れの方は、、、パスしてください。(笑)

シドニーは今日は天気が良く、洗濯も2回まわし、、、干し終わって、、うちの中に入った瞬間、、、ざーーー!!とシャワーの雨が!!!

となりのオバサンも同じ頃に洗濯干し終わり、、、、、うちの旦那様は、、、そのまま干しとけ!!!って叫んでいました。
ほんの2分くらいの雨でしたが、、、、、、タオル類はその後 乾燥機行きでした。

明日はどんな天気でしょう!!

また余震です。被災地のみなさんの心配や恐れ、、少しでも忘れられるようにお祈りいたします。
では、きていただきありがとうございました。感謝です。乾燥機にも感謝!!地球に感謝!!レイキに感謝!!
ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード