fc2ブログ
 2011年06月の記事一覧 

 病気の意味!!と目の回る日!! 

今日は、、、ゆっくりブログを書いて、、、のーーーーんびり、、と思っていたら、、

なんと、忙しい 普通の日となりました。

メルボルンから来た娘が、、朝からちょっと調子がおかしい、、、、!!

まずは日曜日のランチが一番重要な ドイツ式で ランチにみんなが集まりました。
旦那様がお昼の担当なので、、、そのときは、キッチンに入ってはいけない!!

お昼が終わると、帰っていく人、、、お昼ねする人、、、で、、つかの間の静けさ!!

その後、、旦那様は カナダの甥っ子も今度は参加する、夕食の材料の買出しにスーパーへ、、、なかなか帰って来ない!!いいんですが、、

娘3号から電話が、、、3週後のお産のはずが、、、陣痛が来たと!!えーーー!!と娘2号とわたし!!
たまたま帰って来ているメルボルンの娘2号とあわてて、、、(シャワーを2分くらいで先に浴びて、から、、)娘3号を迎えに行って救急病院へ!!

そこで、、、娘2号が気分が悪くなり、、一度家へ戻ることに!!

ママが入院なので、お昼寝の孫をついでに迎えにいったら、、まだ寝ていて、、、そのままうちへ戻ろうと思ったら、今度はガソリンの空のマークの電気が、、、、ガソリンスタンド、、、娘2号、、、”早く帰りたい!!”

うちに娘を置いたら、、あら、、甥っ子を迎えに行く時間だぁ!!
なーんて、、走り回っていました!!    よかった!!病気の時ではなくて!!

きっとこれからゆっくりしようと思っていたけど、、孫2号が早く出てくるので、ゆっくり2日間ねていましょう!!というお知らせだったのかもしれません!!

今夜生まれるかもしれませんので、、、もう寝ておきます。。。
またお邪魔できないので、、ごめんなさい!!

ご訪問ありがとうございました。本日も、忙しくさせてしまいすみません!!
みんなに感謝です!!無事に赤ちゃんが生まれますように!!出でおいでぇ!!!
ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード