fc2ブログ

 レイキエネルギーとRydeRSLクラブで、、、 

今日も土砂降りです。目の前が真っ白になるほどドヒャーっと降ってきます。


朝の暗い部屋の中では、白いエネルギーがポヨヨヨヨーーーンと流れていて、、じーっと眺めていました。

DSC01291_mini.jpg
今日の朝の散歩!!地面の中に水が吸い込まれて行かず、大雨と風で波模様になっていました。


本日は娘+胎児=妊婦は ちょっと落ち着いている感じなので、久しぶりにわたしは、友達に会いました。

行ったところは East RydeのRSLクラブ、、、
お年寄りの憩いの場!!!??? になぜ?、、、、中年(年長組み)にも憩いの場です。若者?はちょっといなかったでしょうか!!

ここには何百匹という鳥たちの憩いの場も設けられています。


DSC01295_mini.jpg
なかり大き目のオウム?時々綱渡りもご披露していました。横すべりで!!

DSC01298_mini.jpg
はと?と、文鳥???かわいいので、、、しばらく離れたくない!!

DSC01299_mini.jpg
携帯カメラを向けたら、そっぽを向かれた、まだら模様の鳥さま!!


DSC01296_mini.jpg
そして、えさ箱にちょんと乗っていた文鳥!!ですが、、、良く見るとなかに(左側、、、こっちの方がおいしいえさ あり??)小鳥さん達がびっしり詰まっていました。食べてるの?暖まっているの???

こころを癒されて、、、まずカフェで、おしゃべり!!
女5人集まると 話がつきない!!えんえん、、、と!!!話題も豊富!!

お昼になったことに気がつき、、、上のレストランへ!!

わたしは友達の勧めで眺めのいい一等席へ!!ありがとう、、、よ0えさん!!

昼食に頼んだのは いつものお魚系、、、サーモン、、、グッドチョイスでした!!おいしかった!!

ところが、向かい側に座っていた老夫婦がウエイターに食べたものがおいしくなかったと訴えていたとの事!!
一緒にいたわたしの友達の娘さんが その人たちの顔まで文句言いそうな顔だったとか!!!??
どんな顔だったのでしょう???こんな??顔だったのかもしれません。

お腹もいっぱい、、、アー幸せ!!
また下のカフェに戻って、お話の続き、、、、えんえんえん、、、と!!


黙っていたら夕方まで話せそうな雰囲気でした。
いやー、この雰囲気が、、、ふいんき、、とか ふいいんきとか、また、、言葉がぁ!!漢字が出てこず あわてましたが、、、ただ間違っていただけでした!!おそろしい!!
といいながら、、、実はもうひとつ、、げっぺき?、、がっぺき?、、、と言ったら、、正解は絶壁でした。


しかし、、、楽しかった1日でした。



明日はレイキの交流会!!新しい方もくるし、こちらも楽しみです。

日本に行かれたレイキ仲間も鞍馬山でエネルギーの音が聞こえたと感激していましたが、もうひとりは、頭のところがぴりぴりエネルギーを感じたようで、、みなさんレイキパワー、みなぎっていたようです!!

今日もたくさんの感謝とともにみんなと一緒に学ばせてもらっていたわたしです。

愛らしい小鳥さんに感謝を、今日の出会いに感謝を、、、楽しい1日にしてくれた友達に感謝を、、、そして、おいしかったサーモンにも感謝を!!!

ご訪問ありがとうございます。みなさまにも感謝です。日本の放射能にもよくない影響がでないように感謝いたしておりますので、、、日本をどうぞよろしく!!ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード