fc2ブログ
 2011年06月の記事一覧 

 今日も爆笑レイキセミナー 

本日のレイキセミナーは、、

出だしから、わたしの描いた  の爆笑から初まリました。
自分で書いて自分でも笑えるありがたい性格!!笑った方が得!!

と、、いうことで、

いつもの間違え言葉も今日はセーフで出なくて、、、(出ていたかも知れないけど、、、本人が気がつかなかっただけだったかも!!)無事レイキセミナー終了しました!!


ヒーリングの練習では、、初めてセミナーに来られた人にはヒーリングをするほうになってもらい、、、
手を他の人の身体に置いていきヒーリングスタート。

どんな感じですか?と聞くと、、自分が気持ちよくなってきた、、とのことで、、、他人をヒーリングしながら、、自分が先に癒されていました。(ここでも爆笑!!)そうです!!レイキは自分も恩恵が受けられます。いいです、いいです!!その調子!!

最後はやはり浄化と瞑想で、、、これってほんとに気持ちよくなる状態になります。

今日セミナーに参加の方々!!ご苦労様でした。また練習一緒にしていきましょうねぇ!!


夕方からはお孫がきてまた忙しい!!
最近お孫はわんこ軍にも指示ができるようになり、、親分気分で、移動もさせます。羊飼いの仕事もできそう。

お泊りで、自分の専用ベットに行くか、わたしたちの部屋のもう一つの専用ベットに行って寝るか?迷っているようで、、枕を抱えて、あっちの部屋、こっちの部屋とさまよっていました。

あまりにも時間がかかるので、リビングの戸を閉め、、自分で勝手に行ってもらっていました。
しかし、もうすぐ2歳になるとはいえ、、やっぱり子供の成長には驚かされます。

お孫は暗い中移動して、寝床探しをしているので、周りが見えるのですが、、わたしは急に明るいところから入るので、、何も見えず、、、どこにお孫が歩いているのか?良く見るとまだ枕を抱えてちょろちょろ、、、

結局わたしたちの部屋を選び、寝転んで、、オーパー(おじいちゃん)グァーオグァーオ!!と旦那様のイビキの真似をしながら 移動し続けていたので、疲れたようで、バタンキューで寝ていました。ほっ!!静か!!

満月!!祈りながら、今日への感謝!!出会いの感謝!!そして、夕食を今日も作ってくれた旦那様に感謝を!!

遠隔習ったみなさん!!練習してくださいねぇ!!日本へもおくってくださいませ。ありがとう。

ご訪問ありがとうございました。ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード