fc2ブログ

 反抗期お孫と出張レイキヒーリング 

今日のお孫1号は うちに来ると なぜだか目をつぶったまま、立っています。

やはり、子供は色々なことがわかるようで、ママがお腹が大きくなってきて、あまり抱っこしてもらえなくなり、、甘えん坊に変身!!
娘3号がまた鍼に行くのでお孫をお預かり、、、

歯も生え出し、なぜかご機嫌斜め!!
こういうときは、おばあちゃんになると、何でもゆっくり対応できます。

でも甘やかしは禁物!!泣き出しても、おやつの余分は与えない!!
しかし、今日はいつもの手は使えず、泣かせて様子をみていました、、、泣き方も豪快!!

抱っこすると、そのまま、顔をうずめて寝てしまいました。おにいちゃんになる前の反抗その1ですかね?

その内 娘1号が来て、ワンコ軍が吠え、お孫が目をさます。
庭でボールで遊びはじめ、元気まんまんに遊びはじめ、まぁ、なんとか元のよいこに変身!!いいこ、いいこ!!


午後は時間も遅れてしまいましたが、と0こさんのところに出張レイキヒーリング!!
途中雨も土砂降りになってきました。
しかし、、濡れずに移動できることに感謝!!わたしは運転できる!!すごい!!と自己自慢!!(これだけなので、かなり褒める)

今月は なかなか時間が取れず、と0こさんとは久しぶりに会いました。
まずはおしゃべり、、から、、、もっとおしゃべり、、、、

と0こさんは、足も弱って、歩けなかったようで、ベットに横たわっていました。(一応病名は脊髄小脳変性症)
時間が足りないくらい、もっと長くしていたかったけど、、、、時間の経つのが早い!!

暗くなると、自慢の運転も しんどいので、帰ります!!でも好例の帰る前には、歩いてもらう!!リハビリー!!最近購入した 歩行補助を初めは押しながら、、、ちょこちょこ、、、

では取って、自分で歩いてみよう!!
スタ、スタ、スタタタァーーーっとちょっとテンポが速くてこけそうに!!
歩けるじゃない!!!!!!ほーーーらぁ!!というのが私の帰る前の決まり文句!!信じてよぉ、、自分を!!

というところで、帰ってきましたが、、、途中、、こんな光景を!!!!
DSC01375.jpg
オージー大好きの引越しですが、、、このトラックのおにいさん、、すごい!!後1cmでぶつかるでしょう!!電柱とサインに!!すごわざ!! オッと、、写真なんかとってる場合じゃない、、、信号が青に!!

しかし、歩道に乗り上げてる!!わたしだったら、心臓が飛び出ているかも、、、

帰りも雨の中、、、お水は大切ですから、、、ありがたい!!

さっき見知らぬ電話番号が携帯に!!昨日のレイキヒーリングに来たマリアさん。
昨日の夜はぐっすり寝れて、身体も楽になりありがとう、、、またいくわねぇ!!とうれしい電話。
その後、友達と3人でラーメン食べてきたのよ!!と言っていました。、、あぁー、、ラーメンが食べたい!!

最近おいしそうなラーメンがのってるブログで、、よだれがほんとうに出そうになりました。
あごが痛くなる前に!!お次のブログへお邪魔にいきます!!!


娘1号に感謝を、雨に感謝を、レイキするのを待っていてくれると0こさんに感謝を、マリアに感謝を、ありがとう、シドニー!!と今日は言いたい!!
最後まで読んでいただき、そしてご訪問ありがとうございました。ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード