fc2ブログ

 札幌に向けて!!!の前に!! 

最初に今日で最後の札幌セミナーのお知らせです。
2011年9月札幌で現代レイキのセミナーと交流会を開きます、詳しくは上の記事へお願いします!!

ということで、、、松井先生の絵の展示会が気になるところですが、、、今日はだ~~~~っとパッキング。
忘れ物はない方がおかしいので、、、たんたんとスーツケースにつめていく!!

お昼ごろから、、だんだん、、日本のお友達からメールで、スケジュールの日程が決まって行きました。

まず札幌で、まぼろしのレイキセミナー(まぼろしではなく、、まごぬきのセミナーでした!!)が終わると、、

今度は本州目指して、、、出発です。初めはドイツ時代の仲間がいる山形に行くはずでしたが、、今日は
他のメンバーも集合ということで、、、真ん中をとって、、郡山に集まることに!!!あら~~!!

その郡山では、友達夫婦、、、どちらもドイツ仲間、、が「 弁慶 」 という日本料理のお店をしています。今度くわしく、、、(すばらしい、、料理長!!この方のお料理から、、わたしは好き嫌いがなくなりました。)

郡山に、寄るときはいつも歓迎してくれて、、郡山はわたしの第2のふるさと!!
うちの旦那様(酋長)も皆知っているので家族気分。

郡山のまりちゃんは昔、うちの酋長に、、福島はフクシマと言わず、、ふんぐぅしぃま、、と発音するんだよ、、と教えていました。もちろん、酋長はそのまま、、ず~~~~と練習して、、ふんぐぅしぃま、、と言えるように
なりました。

この30年以上も、、フクシマの方に会うたびに、、酋長は、、、ちがう!!ふんぐぅしぃまって、、いうんだ!!と、、、、(わたし、、、汗)

去年うちに郡山から近いところ出身の女の子が部屋を借りにきました。
また、、、いうんですよ!!得意顔で!!
女の子は、、えぇ~~~いわないですよぉ~~~~!!って!!(笑)

という、、、フクシマのお話、、、、どこからか、、話が飛んでいました。

あ!!フクシマは雪がふるのではなく、、山から飛んで来るそうです。(これは、、女の子も、、そうです!!と)ですが、そうですかねぇ~~~~!!どうですか?
安達太良山?ってフクシマ?
智恵子抄に  「あどけない空の話」で、すごく、すてきな詩があるんですが、、、
あれ~~~、ごめんなさい、、頭が、ぼけぼけ、、話がとびとび、、、

元気をだして、、、!!頭をクリアーにして、、、

京都、、鞍馬寺にも参上!!行きたかったけど、、半分あきらめていた鞍馬寺。京都の友達には郡山で会うので、今度は神戸の方と、、京都で!!!???頭が、、、へん??になりそう!!

でも、、まずまず、、順調な出だしでしょうか?
セミナーは宴会会場に変身というか?ヒーリング体験コーナーに変身しそうです。

札幌でお疲れの方、、、ヒーリング'体験にどうぞ!!
明日は、、、お茶会にどうぞ!!となっているかも!!シドニーからのおやつもどうぞ!!

では、、みなさまのところにお邪魔にいきま~~す!!
ご訪問ありがとうございました!!感謝!!ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・11月セミナー:11月9日/11月10日 11月レイキ交流会:11月11日(土)/11月16日(木) 2023年10月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード