fc2ブログ
 2011年12月の記事一覧 

 東北に届け!シドニーからの愛 

昨日は、レディースナイトで 日本女性7人で楽しいディナーの
時間がもてました。

いつもは子供とダンナ(みんな国際人)を置いて食べにいきますが、
今回は一人、パパが出張だったので、6歳のジェシーも特別参加。

わたしは、子供(孫)に慣れているからと、お隣に、、
孫にするように、ちょっかいかけるので、、初めはシャイ(恥ずかしがりや)
だったジェシーも負けずに、、わたしにちょっかい出してきました。

すごい大きさで(5kg?)生まれてきて、、え~~もう6歳!!
子供の成長は早くてびっくりです。

最終の東北の子供達に送るクリスマスカードをレディースのみんなにも
お願いして、書いてもらいました。

DSC02353_mini.jpg
今日の朝 最後のカード書きをして郵便局へ行って出してきました!!
たっぷり、レイキの気も一緒に送りました。もちろん、、愛愛愛愛、、もたっぷり!!

全部で100通以上になりました!!感謝!
切手も、、細かく たくさんいただき、、郵便局の方は焦っていました。

もしかしたら、、切手集めてる子がいるかもしれません。みんなでもらえるように!
多分、、30枚以上、、貼り付けました(笑)普通なら一枚で済むものを、、
もっと、貼りたかったのですが、計算が面倒と、高めの切手も追加!!

そして、、スタンプもきっと、たくさん押さないとね!!ありがとう!!


さて、、昨日のレディースナイトに戻ります。(写真ぼけてますが、)
DSC02348_mini.jpg
お魚の薄作り、、これは3枚いただいたので、、味もよくわからず、、
奥のパンケーキ見たいのは、、話しながらいただいたので、、味?
覚えていません?というか、、この写真でそういえば、、いただいた??ような?

DSC02350_mini.jpg
ズッキーニーのてんぷら、とオクラの揚げ物、これは先にいただいたので、おいしかったです。
後ろのさばの押し寿司??も2個??で味もよく覚えていない、、

にぎり、、一人一個
DSC02352_mini.jpg
最後に残ったのをいただいたのが白身の魚、、おいしかった、
が、、ガリしか味、、覚えていない、、

これと、、あぶりの握り、、これも一個??なに食べた?(笑)
あと、きのこ とチャーハン、、おちゃわん一杯半、、

と最後はアイスクリーム!!

こう見ると、お品はあったけど、お腹一杯ではなかっような、、
でもお話に夢中で、せっかく作っていただいたのに板前さんごめんなさい!!

キッコーマンの梅酒、、おいしかった!!チョウヤの梅酒もすきです。
車だったので、、先に一杯だけ飲みお仕舞い!!残念!!

今年最後のレディースナイト!!たのしかった!!
また来年もどうぞよろしく!!

帰ってきたら11時半、、なんだかお腹がすいて、、ごはんを少し夜中に食べ、、ブログにいくと
動かない!!PC!!昨日はあきらめて寝ました

今日は、東北の子供たちにカード送ったら、、この3日間書き続けたので、
ほっとしたのか、、お昼ね、、でした!!
無事に届きますように!!

ご訪問ありがとうございました!!感謝!!ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・11月セミナー:11月9日/11月10日 11月レイキ交流会:11月11日(土)/11月16日(木) 2023年10月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード