fc2ブログ

 意識不明なりかけ と 涙の年賀状! 

昨日はブログを書き終わったと同時に、お腹の調子が、、
グルグル~~となり、、急に貧血気味に!!

血圧たぶん、40くらいに下がった感じで、、身体の中を白い血が流れ、冷たくなっていくような、、
不気味な時間を味わいました。

バスルームで、動けなくなり、ちょっとそこで、横になり、、意識ももうろうと、、、
レイキを送りつつ、、あれ~~、意識不明になりそう、、、「いえの中を片付けるまで、生きないと!!」
という、根性で、生き延びる!!やっぱりレイキはすごい!!

2時間後くらいに、やっと動けるようになり、ベッドへはいつくばって行くと、案の定、うちの酋長は
こっちが、はぁはぁ~しているのに、、迷惑そう!!(いつもなので、どうにでも、、いいよ~)

寒気もしたので、布団をもう一枚かけてもらって、、
それでも、大丈夫?とも気に止めない酋長!!さすが!、、あなたはあなた、、わたしはわたし!!

くらっと来たのか、覚えてないけど、熟睡!!
起きると、、天国ではなかった!!ので、また予定が入っている時間まで、また寝入る!!

予定!!ん??予定!!割と元気に起きる!!
昨日突然、誰か知らない方からメールで、、
「ラルネル先生より、年賀状を80枚書きました。取りに来れますか?」と書いてある。

前に被災地へのクリスマスカードを近くの小学校に書いてもらえるか?聞きに行ったのですが、「今の時期は忙しいけど、日本語が読める先生がいるから伝えておくわね。」と言われ、、連絡なしだったので、
8日にカードを120通くらい送りました。

思いもよらなかったメール!!

担当のラルネル先生はいませんでしたが、今日小学校へ年賀状(クリスマスカード??)を受け取りに行くと、
ほんとうに、ここで日本語を習っている生徒ちゃんたちが、年賀状を書いていてくれていました。

手に取った瞬間からこころがジ~~ン!!
DSC02378_mini.jpg
外に出て、車に乗って帰るまで、涙がとまりませんでした。感激、感謝、感動!!
一日中、めそめそ、、

被災地での無念な思いではありますが、わたしたちは世界からの大きな愛を受け取った気持ちです。
仙台のレイキ仲間にこのことをメールで伝えていると、

電話メールが、、ラルネル先生からで、、、取りにきてもらいありがとう!!

こちらこそ、ありがとうございました!!いつかお会いする日まで!!


その日は、お孫二人を預かることになっていたので、そのまま郵送できませんでしたが、明日送ります!!
子供たちの熱心に書く姿が浮かんできては涙、受け取ってくれる子供達の姿が浮かんでは、、涙!!


そして、お孫1号の若ハゲを見て、、笑って涙!!
DSC02379_mini.jpg
トラちゃんとベアちゃんにお守りしてもらい!!

そして、昨日のアロマ美女ガールズから、今度食べにいきましょうねぇ!!とおばさんamiにメールが入りました。
仲間に入れてくれてありがとう!!今度うちにも遊びにきてねぇ~~!!


ご訪問ありがとうございました!!ノースブリッジの小学校のみんなと先生ありがとう!!
感謝!!今日も生きていたことにも感謝!!ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード