fc2ブログ
 2011年12月の記事一覧 

 ジーゼスと自分のあゆみ 

みなさま、、

この出だしでばれてしまいそうですが、、
今日はカメラを充電し、、さて、、写真をアップ!!

と思ったら、、またなにか、、インターネットでエラー、、と出て、、

え~~!!

といことで、、

またまた携帯カメラから、、
DSC02395_mini.jpg
ちょっと(3秒まえ)まで、くもの隙間が 大きなくじらだったのですが、、
風がつよく、、くじらが泳いで去っていきました。


ここはクローズネストという、うちから5分くらいの、ちょっとした賑やかな(日本と比べなければ)
レストランなどが多い通り。


その真ん中に教会があります。
DSC02396_mini.jpg
牧師さまが書いたのでしょうか?
ジーゼスからのメッセージ!!

クリスマスシーズン!!一番お忙しい時期ですね。


ドイツにいたころはちゃんと毎年近くの教会に行っていましたが、
ここではたくさんあって、どこの系統?の教会に行っていいのか迷いました。

わたしは洗礼は受けていませんが、東京のカトリックのマーガレット幼稚園に通ったのがまず、教会との出会い?
(*そこに行くまでにたくさん、角を曲がったので、曲ぁ~がれっと幼稚園だと、名前、思っていました(笑)、このときからami語を発していたのですね、、、知らなかった!!)

と、話を戻して、、

札幌に行き、美園小学校4年生のクラスで一番仲良くなった、平林ふみこさんが、日曜学校にいっていて誘われたのが、聖書との出会い。(このお友達探しているのですが、、誰かしりませんかぁ~~)

日曜学校の初めてのクリスマスパーティーで、コーラスで段の上に立ったとき、生まれて初めて、光で
辺りが黄金色に輝いたのを見ました。

みんなとてもいい人たちの中で、日曜日が楽しみでなりませんでした。

中学で引越しをしてから、遠いため だんだん行かなくなり、とても残念でしたねぇ。

同じ年のいとこと 家庭教師のお姉さんに教えてもらっていたころ、そのお姉さんから聖書を買ってきてもらいました。

いまだに持っている、、(でも見つからない!!)ボロボロですが、大事な聖書、、一体どこに!!
言葉が昔の言葉で、、今よりかなり難しい聖書、、

人生の書ともいえるくらい、わたしの生活の中で密着していた書のひとつです。

ジーゼスが十字架を背負ってゴルゴダの丘まで行かれたとき、もしそこに自分がいたら、口に水を含ませていただろうか?そんな思いで、何度も読み返していました(なんのことを言っているかわからない方は、、ぜひ聖書を!)

気づかない年代もBC,キリスト前,,ACもキリスト後 とわたしたちにはまだ密着している方です。

人を裁くな、自分が裁かれないためである、、、ズシィ~~~ン!!
感謝感謝の聖書!!
わっかちゃいるけど、やめられない!!ってわかっていないでしょ!!

ご訪問ありがとうございました!!感動、感謝!ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード