fc2ブログ
 2012年01月の記事一覧 

 子宮がん検査 とまた、、迷い道 

今日は子宮がん検査に、シティーに行ってきました。
2年に一度にいく内科、、携帯にアドレスを書くのですが2年に一度携帯を変えるので、シティーまで行ってからアドレスと階数がわからないことに気がつく!!

なんとなく覚えているビル、、をたどって、、270番だったような?、、入り口で、、セキュリティーの人から、、NO!!

ラッキーなことに新しい携帯に電話番号を書き込んでいた。
電話:住所を教えて、、くれました。390、、8階!

390、、歩いて、、歩いて、、こんなに遠くなかった、戻って319かも????、、
319、、がない!!隣、、309?まさか??まずビルに入って、、8階の入っている名前をチェック!!

ありました!!ぴったり8時半。よかった!!309かぁ~~!!聞き間違い!

そういえば、、2年前は、やっぱり見つからず、、アドレス聞いても、、やっぱりなく、、
車でうるさいので、ビルのなかへ入って もう一度電話、、309(でしょう)
ビルからでたら、、今電話していたビルが309でした。(笑)

内診が終わった後、そのことを事務の人に言ったら、
「ダーリン、気にしないで、、あなたのほかにもう30年間通っている人が、毎回隣のビルから電話して、、どこ??どこにいるの??」ってかけてくれのよ!!と、、、

あ~~、わたしも、後20年間同じ道をたどるのでしょうか??309,309,309,309!!
覚えた!!2014年かぁ~~!!2013年のダイアリーの12月のところに書いておこう!!

ちなみに、ビルを出たら目の前に270番のビルが、、向かいのビルを覚えていたのですねぇ!


ちょっとにぎやかシティーをご紹介!!(迷う前、、)      

  ビトンショップで  ワニ                とカンガルー!!
DSC00355.jpg   DSC00356.jpg




昔働いていたクイーンビクトリアビルディングの中
DSC00359.jpg     DSC00360.jpg
前は毎年同じツリーだったけど、新しいツリーが!!3階まで筒抜けで立つツリー



シドニータウンホール と   向かいのビル、シドニーで一番大きな本屋「紀伊国屋」が入っている  
DSC00363.jpgDSC00362.jpg
ジョージストリート

真下から見た、シドニータワーとその前のピットストリートモール
DSC00364.jpg DSC00365.jpg


ご訪問ありがとうございました。すべてに感謝!!
昨日の突風の後、、
DSC00370.jpg
ちょっと、、今は土砂降りで、、屋根が抜けそう、、


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード