fc2ブログ
 2012年01月の記事一覧 

 2012年新年レイキ交流会 

昨日は3時間しか寝ていなかったにも関わらず 
レイキの交流会もありましたが、なんとか持ちこたえて起きていました、、、

が、、今日になり 急に眠気が!!
年をとると、痛みも後で出ると聞きましたが、眠気も後ででるのでしょうか??

昨日は地震雲といわれるようなのが出ていて、思わずお友達とメールで話したりしていました。
北の方角だと思いましたが、また、インドネシアでの地震だったようです。
DSC02518_mini.jpg DSC02516_mini.jpg
大きな被害がでていないようでよかったです。

と、、書いていると、、また突風で、、外が荒れだしています。

昨日のレイキ新年交流会もお二人が仕事でこれなかったのですが、3人の参加でたくさん
瞑想、練習、そして交換ヒーリングでは、2人で組になったので、しっかりわたしも癒していただきました。
(だから、3時間の眠りでも元気満々だったのかも、、、、ありがとう!!感謝)

たくさんお話もでき、ゆったりとした時間がもてました。
参加のみなさまありがとうございました。
いつもレイキをしていてよかったと思う このときに感謝です。

そして今日は、、赤ちゃんとママのレイキ交流会

みんな大きくなっていきます!!びっくりです。
DSC00405.jpg
先月立ち上がっていなかったあいら姫、、もうひとりのアイラ姫はすっかりおねえちゃん!
ハートのティーシャツをアップルといいながら元気いっぱいのニーナ姫。

日本に帰国されて、おじいちゃん、おばちゃんにたくさんお土産を買ってもらった天使ちゃんたち!!

ママたちのヒーリングようのマットをひくと、みんなが乗ってくる!!
アシュウィン王子はなにやら、天井ばかり見ていました。!!
DSC00407.jpg
天使も天井で舞っていたのでしょうか?

ここまで来ると、、ami+ママさんカメラマンがいっせいにこちら側にきて写真を取りまくります(笑)
DSC00409.jpg
かわいいね~~~!!ハグ(抱きつく)ゲームもしてみんなハッピー!!


なんと、そこに娘が孫2号を置きにきました。
突然加わったお孫2号、、もうなにがなんだか、、、の状態で写真撮影もこの通り、、
DSC00413.jpg
前に座らせるると、異常に大きく(さらに!!)見えるので、アシュウィン王子の後ろの方におくと、、
ビィエ~~~ン!!泣き声も豪快のお孫2号!!
一歳のあいら姫の体重も6ヶ月ですでに追い越し、ぷくぷくあんよの、わが孫!


しかし、元気でなによりです。
みなさん今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
またレイキを通しての一年の始まり、、、平和でひとつで繋がっていきたいものです。
ご訪問ありがとうございました。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード