fc2ブログ
 2012年01月の記事一覧 

 一年分の涙 

この2日間雨が続いています。

娘3号とお孫たちが急にメルボルンに引っ越すというので、
今日はお孫1号を朝から預かりました。

明日から、一週間うちに来て出発です。

お孫1号が生まれて、ほとんど毎日うちに来ていたので、
なんだか子供と離れ離れになるようで、
こころが痛いです。

震災の方々のことを思うとさらにこころが痛みます。

日本の父の物忘れもひどくなり、あっちにも行けず
こっちにも行けず、、、これが人生なので仕方ありません。

さっき、ワンコのミッシーがいなくなり、
酋長が見つけると、、ここにいました。




赤ちゃんになったミッシー
DSC00792.jpg
今度は、ワンコのリリーもここに乗りたがる!!

こんないたずらもできるようになったお孫2号(左右の髪がくりくり)
DSC00783.jpg
ミッシーはちょっと、、ラッキー!!という態度!
もう、なんでもしてください!!


もうすぐ、こんな姿も見えなくなる、、、
DSC00785.jpg
よく笑うお孫2号!!

お孫1号は、ナナ(ばぁばのわたし)もメルボルンに行く!と言っています。
DSC00787.jpg
なんだか、涙が、、ほろりほろり、、

涙を拭いてくれながら、、お孫1号が、、
Don't cry Nana! Sorry,Nana!Sorry Nana!
といい、、、またほろりほろり、、!!


たまには、1年分泣くのもいいか!!

お孫1号は、、、どこへ行く???  メルボルン!!
Nanaは、、、そうすると、、、えーんえーん!!と言っていました(笑)

孫離れもそろそろしなくてはいけませんね。

そともお顔も雨だらけ!!

ご訪問ありがとうございました。生かされているこtに感謝の日々!!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード