fc2ブログ
 2012年01月の記事一覧 

 雲の中の誰か?とあいうえお 

熱風に覆われたシドニー、
40度を超えたようです。

だらだら、、汗をかかない、わたしですが、、出てきました。

最近は、あいうえお、かきくけこ、、などと、、言い始めたお孫1号。
どういうわけか、、、さしすせそ、、が、、しゃ、しぃ、しゅ、しぇ、しょ、、になり

ぱぴぷぺぽ、、、が、、ぱん。ぴん、ぷん、ぺん、ぽん、、とかわいい!!
それがあってもいいかな??とか、、思ったりして!!

そんな言葉の練習をしながら、お散歩に!!
坂をあげるときは、、わたしのくせが、、そのまま、、よっこいしょ!!とお孫は言いながら上がり、、
走るときは、、よーいドン!!と走り出すし、、

犬もあやつり、大きくなったものです。
この散歩ももうすぐ 一緒にできなくなるので、、思いっきり走ります。



今日の雲は、、なんだか不思議、、空から誰かにずっと見られている気がしました。
DSC02553_mini.jpg
やっぱり、、見てる!!


こちらは明るいけど、、誰かが、、見てる??
DSC02554_mini.jpg
急に、、にゅーっと雲の中から、、顔が出て、のぞかれるみたい!

どれが飛んでいるのか??と思うほどの、雲さん
DSC02555_mini.jpg
飛行機もかなり、低く飛んでいたのですが、、携帯カメラだと、、すごく遠い!!

もうすぐ、わたしも、4~5日一緒にメルボルン!引っ越す娘たちと車で出発です。
こんな、自由に走るお孫が、とてもいとしい!!

日本は地震が多くなっていますね。どうぞお気をつけてください。
ご訪問ありがとうございました。今日も感謝!!
手をひろげて、みたくなる、、みんなと繋がっている気がします。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード