fc2ブログ

 レイキの遠隔ヒーリングと仲間への感謝 

今日は久しぶりのシドニーでのレイキ交流会!!

最近定番となった、朝番と遅番、、、朝番が3名、、と遅番2名、、
11時のおやつの時間に合流して、井戸端会議も弾みながら、たくさん瞑想、練習ができました。

現代レイキの京都での国際イベントのお話、札幌でのセミナーでの出会いのお話、、

鞍馬山で、、このとき美しい、あられ雪が降ってきました。
DSC01248.jpg
土居先生を囲んで!!

尽きない話がたくさんでしたが、、、練習もしなくては、、

遠隔ヒーリングの練習では、レイキなかまのお友達のお母様が先月急に倒れられ、病院に入院されたとのことで、みんなで日本まで遠隔ヒーリングを送りました。

日本にいたとき、そのことの連絡が入り、一番初めにわたしが送ったときは、頭がかなり辛そうだったので、脳梗塞??と思っていましたが、その後の胸の下、、胃のところがもっとひどいような気がしました。

レイキなかまの方からは、その後、その方が大腸がんだったという連絡が入りました。

札幌でもセミナーを受けた人たちで練習も兼ねて、みんなで遠隔を送りましたが、その中の2名は息が苦しいかんじがしたということで、器官に管が入っているのかもしれないということ、、、そして2名はなんとなく胸の下 辺りになにか感じる、、、一名はあまりよく感じない、、ということでした。

今日はその方の情報が新たに入り、結局胃がんだったという事で、他の内臓にも癌が転移しているようなお話でした。

少しでもレイキのエネルギーで、まず本人の気づきと癒しが起こるようにみんなで遠隔を送っていくことや、お祈りもエネルギーとなり流れていくのだと思います。

こうした出会い、レイキの仲間たちの真剣さをわたしは、なにものにも変えられない愛情であり、感謝と感動で交流会のすばらしさにも感激します。

今日も、一日無事に過ごせたことも感謝!!

今生かされていることに大感謝!!

ご訪問ありがとうございました。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード