fc2ブログ
 2012年04月の記事一覧 

 父との電話の会話 

昨日うちの父に2日にいっぺんの電話を入れました。

午後6時20分!!
15分じゃ、早い!!
25分じゃ、遅い、、というので、、やっぱりこの時間!!

こんばんは~~(ami)
ん~~??聞こえない!!(父)

聞こえないの??(ami)
聞こえないよ!!(父)

って事は、聞こえてるんじゃないの??(ami)
聞こえないって言ってんだろうぅ~!!(父)

え~~、じゃまた今度かける??(ami)
いいよ、聞こえたから、、、(父)

でも、またかけるよ!!(ami)
急にかけてくんなよ、、びっくりするじゃないか!!(父)




と、、こんな会話が続きます!!
ぶったまげてしまいました!!爆笑

しかし、一人でまだ歩けて、動けるので、感謝です。

何を食べているのかなぁ??考えない、考えない!!

亡くなった母に話かけながら、お母さんいただきます~~!と言っていたし、
お母さん、寝るからね、、と布団へ入るし、、
お母さん、今日も大丈夫だったかい?と聞くけど、、、、自分のほうが大丈夫??

シドニーの地図をチョキっと切って、札幌と繋げたいけど!!
時空を超えて飛んでいくしかない!!


ここで、、現実に、、戻って!!

今日は、レイキヒーリングへ来た方へ、、
ついでにシンギングボウルも受けていただきました。

倍音のヒーリングに、まるでお寺にいるようだった!!と、、(笑)
ぼ~~んとなる、倍音の癒しで、体もあたたまり、反対に元気をもらい続ける、、ami。

酋長の作ったスープでも温かくなる
DSC02600_mini.jpg

ティッシュを、チリ紙、、と言って笑われたけど、、鼻紙って言うときもあるけど、、
もう、、死語??というか、、鼻紙って言葉は存在していたのだろうか???と思う、、わたし!!

ご訪問ありがとうございました。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード