fc2ブログ
 2012年05月の記事一覧 

 理解とヒーリング 

ご訪問ありがとうございます。

amiのタッチ4ヒーリングから
今日の一日が始まりました。

ヒーリングしていくうちに、たくさんのことがわかってきます。

今の考え、、
例えば病気の方が来ても
その病気への受け止め方がみんな違います。

今日受けられたかたは、、まず、、すごいポシティブ!!笑
なにかからだに異変が起こると、、人間、色々なことを考えます。、、ので、、

頭のほうへもレイキヒーリング!!
あら~~!!ポシティブ!!笑

シングングボウルヒーリングに入ったときは、、
???といった感じだったようですが、、
しばらく奏でている音を聞いてもらっていると、、

お身体が自然に受け入れて行く気がしました。

ポシティブ!!???はい!!
すごい!!
こういう方は自己治癒力が強いと思いました。



そして、、そのポシティブ k.iさんのご感想は!!

大変いい体験をさせていただきました。
シンギングボウルは体の中で波動を感じ不思議でした。
すっきりしました。
今度友達を連れてまたおじゃまします。



ということです。
今度、さっそくお友達とくるといっていただき、すてきな時間をすごせました。感謝!!


そして、、その後、、ダーリングハーバーへ
スピコン!!
暖かかったので、気持ちがよく、噴水もきらきら光っていました。
DSC01460.jpg
上の上がった噴水を男性の方が、、横を向いて、、自分のお体から、、水が、、出ているポーズ!!
写真をとっている彼女は大笑いをしていました。(私も、、)



おっと、、お馬にまたがった、、、ではなく、乗っているポリース!!、
DSC01463.jpg
こんなことはめったにお目にかかれないと、、写真、、、と、、タ、タ、タクシーィ~~~!! 


バス停で待っていると、、後ろにちょろちょろ、、これ、、鶴の一種??
 DSC01466.jpg
あちらこちらで、、なかまがうろちょろ、、、


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード