fc2ブログ

 救急隊出動?慣れっておそろしい、、 


ご訪問ありがとうございます。

日中もかなり寒くなってきました。

今日は晴天、昨日の雨で芝生もみずみずしい感じがします。

何気なしに見ると、もうお隣のおばさんとの垣根越しに、花が咲いていました。
DSC02644_mini.jpg
あっ!!これは酋長の作品


本物は、こちら
DSC02643_mini.jpg
6月に近づくと冬の花、、クリスマスに良く見る花ですね。

名前が、、一瞬出てこないので、、(出たけど、、さだかではない??)
ポメ、なんとか、アン??なんだっけ??



本日午後は救助隊に変身!!笑
近くの方を救急病院へ、、、

救急病院への行き方、、なんてほんとうは良く知らなくてもいいのですが、、
よく通った???娘やお孫のことで、、慣れたものです。

びっくりしているときには、のども渇いていることも忘れているので、、
ほら、、あそこのジュースもらって飲んだら、、、と患者さんや家族用のジュースを勧める、、
ここまで知っているって、、どういうこと!!笑

しかし、、救急??って思うほど、みなさま のんびり歩いていました。
切羽詰った(おかあさんたちには、詰まっている!!、、)ところではない場所だったのでしょうか??

それより、、びっくりしたのが、、こちらはかなり焦っているのに、、
保険証とか、、代金は支払えますか??なんていう質問が先に来て、、唖然!!

何か大変なことが起きているというので、救急で来ているのに、、クレジットカードは持っていますか?
とは、、、、しかし、きっと払わないで行く人も多いのかもしれません。

でも無事に何もなく、帰ってこれました!!これが一番!!
よかったねぇ~~!!Aちゃん!!

病院にはたくさんレイキを送りたい子供たちがいっぱいでしたが、、、、
横のお母さんは、携帯で、ピザやさんに、、救急病院に来ているので、、ピザを頼んだ時間より遅く持ってきてほしいのよ~~!と頼んでいました。オーダー番号も言って、、しっかりしている!!というか、、さすがオージー!!

救急病院にいくまで、ずっとレイキを流していたというお母さん。
焦っていても、ちゃんとレイキを使っていて、感心!!

やっぱり、役にたつレイキ!!の感謝の日でした。
ポッチリ、一回お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


お時間あれば、、このポチもよろしくどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード