fc2ブログ

 レイキベービーと龍神 

今日はノースブリッジでの最後のレイキセミナーとなりました。感無量!

参加者3名
そのうちお一人は再受講で来ていただいたHさん

なんと来年一月にお二人目のママさんになります。
DSC03063.jpg
前に来ていたとき、まだ上のお子さんはミルクを飲んでいたのに、
お兄ちゃんになるのですねぇ~~!

ヒーリングの練習もして、奇数だったので、ラッキーなわたしは口で練習の話しをしながらも
ヒーリングをしていただきました。

その朝は久しぶりに(重いものを持ったせいか?)奥歯のところが痛み朝からレイキ!!
習ったばかりのヒーラーさんは、、ここがぁ~~!と奥歯のところのずきずき感を感知していました!

すごいなぁ~~!新レイキヒーラー!!(と先生の私~~!笑
たくさんレイキ使ってくださいねぇ~~!

先日大雨の後、外にでると、空になにかがいるような気配
DSC03048.jpg
龍がたっているように感じました。

よくみると、真っ暗い中白い雲が移動していました。
その後ろで月が出たり隠れたり、、
そして龍となって現れたのでしょうか?

に見えた方の見えなかった方も
お帰りにポチっもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード