fc2ブログ

 クラッシックもレイキも同じような波動 

コンサートに行って来ました。それはレイキの流れと同じような波動に包まれて。

先日お友達の娘さんもバイオリン演奏で出演いうAustralian Chamber Orchestraのコンサートに行って来ました。
DSC04188.jpg
若い方々のエネルギシュでやさしい音色が劇場の波動をぐーんと高めていました。

LEADバイオリニストの後藤あいこさん(お写真はプログラムよりお借りしました)
DSC04201.jpg
指揮の台が2つ重なっている上に乗ってもまだかわいい、背丈はたぶん140cmちょっとくらいでしょうか?
すばらしいリードでコンサートを進めていきました。


そして、後でギターと現れたこの美少年(お写真お借りしています)
DSC04200.jpg
アンドリュウ君!モスクワ、1991年生まれって、、最近じゃないのぉ~~!
指が細くて長い!!ちょっとこの美貌にもみんなうっとり!、、、って私が!!笑

クラシックはやはりいいです!感動!
いい時間を過ごせました!

その後は、友達、やその家族の方々と日本人が経営しているというレストランへ直行!

初めて行きましたが、すごい量のグラタンをいただきました。(日本の4倍くらい!笑)
みんなお腹がすいていたので、(って、、私が、、笑)写真でご披露の前に食べてるし~~~

あっと気がつくと、最後の方のデザートを、ちょっと待ってもらってカメラに収めました!
DSC04190.jpg
デザートも巨大!半分にシェアーした私と友達だけ、食べつくしました。笑

その後は、、、「ねぇねぇ、amiさんのあの話~~~」と
前に話して爆笑となったami語の話で、かなりみなさま爆笑していました。

帰りには、、今度同じ話は抜きねぇ~~~っと言うと、「何度でも笑えるから、またお願い!」
「笑いすぎて、ジムに行かなくてもお腹の脂肪が減ったようだわ~~」というお声も!

そう、amiのレイキ講座はお楽しみではなく、amiのお笑いレイキ講座に変更でもいいかも!!
と思考中!

え??なにで笑ったか??
日本にいないわたしの間違え答え、、などなど
フぇチ?とかファチ?とかいう質問で、、、あなたはM?S?といわれ。。。
もちろん、わたしは、Lです!と答えたら、、、はぁ~~??!
知らないということはおそろしい!!笑

感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ


帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード