fc2ブログ
 2013年07月の記事一覧 

 安全運転もレイキで守られ 

今日はドライブライセンスを更新してきました。

雨が降り始めていましたが、車から降りると雨がやみ
乗ると、降りだす!その繰り返しで、ぬれずにすみました。
車に乗るときはちゃんとレイキで安全運転と守っていただきます。

ライセンスは5年間、無事故、違反なしということでしょうか?
前回より半分くらいのお値段になっていました。(やった~~~!)
DSC04202.jpg
左上のほうに鏡があり、そこに写るカウンターの下のドアを開けると、
目の検査で、、C-D-A-XーBの文字が写ります(←これは例の文字ですよ~)

目は合格!そして右はじに写っている黄色いところにLOOK
と書いてあり、その下にあるカメラをみて、ぱちり!

今まで、LOOKと書いてあった目の位置をみていたので、
いつも写真の顔が上を見ている(←忘れて、、何度も!!笑)

今日は、写す前から、、下!下!下!とこころを鎮めて ぱちりといきました!笑

その後、お孫ちゃんたちと、ダンスしたり、おうちごっこをしたり
お人形も入れていたら、2番目のお孫がレイキ~~と手を当てていました。(さすが我、孫!笑)

酋長が夕食に目が痛いと(ふざけて)片目をつぶってお孫たちに見せていましたが、
2歳になったばかりのお孫は、、「新しいのに取り替えて~!」といい
来週4歳になるお孫は、「そんなふりしているんでしょう???」と、、、

なるほど!2歳の違いってこういうことかな?
人間の脳の進歩に感動しているわたしでした!

感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ


帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード