fc2ブログ

 お孫の誕生日2回目で何歳? 

10日前に4才の誕生日を迎えたお孫君
誕生日のケーキを、キャンドルを立てる前に切って食べてしまい、
楽しみにしていた、キャンドルの吹き消しをせずに、終わってしまいました。

同じ年の友達から、誕生日の招待カードが来ると、自分にパーティーだと勘違い

そこで、今日は10日遅れで、誕生日のケーキだよ!と用意しました。
4歳になるのが楽しみで、ずっと4本の指を見せる練習をしてきたお孫君

今日のケーキで、とってもうれしそう!!
DSC04322.jpg
歌も歌って、みんなでお祝いしました!

何歳??と聞くと、、、
なんと、、5歳というではありませんか!!笑

一年の意味を知らないお孫は、10日前の4歳の誕生日から
今日で、一挙に5歳になったと思ったようです!爆笑!!
癒されましたぁ~~~!やっぱりケーキ用意してよかった!!

改めて、、4歳だと教えて、、、はい!ポーズ!
DSC04326.jpg
ベン10のケーキで(弁天だと思っていた私~笑)ママと一緒に!!

おめでとう~~!
今日は、ケーキが待っていたので、食べず嫌いで、口にしなかった
フィシュフィンガーもちゃんと、おいしいといって食べました!おりこうさん!!

amiのブログ村へのぽちっと感動のひとつ
帰りに
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード