fc2ブログ
 2014年08月の記事一覧 

 信号機は’日本製 

久しぶりにシンギングボウルを奏でました。
留守の間、待っててくれていたので、いつもより、なお愛しい!
奏でているだけで、細胞が癒されていきました。

これにレイキを合わせると、波動音が渦になって上昇していくようでした。

明日のシドニの大学のイベントにちらっと参加のシンギングボウル演奏
楽しみです。

シドニーのお友達からも、お茶・夕食など、お誘いが相次ぎ
日本もいいけど、シドニーもいいわ〜!とこの2つを「くっつけたくなる病」に
またなっています。

郡山の信号機、みんな同じ?ぺったんこ!
DSC05861.jpg
オーストラリアの信号機は日本製だと聞きました。
身近なところで、使われているのですね。

郡山で買った、みかん酒!
DSC05862.jpg
すごい みかん色!味は、みかん80%とお酒???%!笑
ほろ苦さがおいしかった!

やっぱり、日本に帰りたい!笑
優柔不断な今日のわたくしでした!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード