fc2ブログ
 2014年08月の記事一覧 

 自然と調和したエネルギー 

今日は、シドニーの魔女組:ハートオブマジックの仲間と集まりました。

先月その中の一人の順子さんが
かっこちゃんこと、山元加津子さんとのラオス・チェンマイの旅の
土産話をたくさんしてくれました。

その中でも、この本の作者:さとううさぶろうさんとの出会い
DSC05899.jpg
もう、本を読んでいるだけで、順子さんからの話と合流して
わたしはチェンマイの夢の世界へ引きずられていきました。

自然を愛して、自然のエネルギーを着てもらいたいという
うさぶろうさんの作品

綿も種まきから始まり、収穫、実になる、実がはじけると
コットンボールと呼ばれる綿を外していく

紡いで、糸にして、機織りで織って
布になり、色づけされて
うさぶろうさんの手元に来て、洋服となる

霊性を高める服を作りたい!
なんて素敵な世界でしょう。

本の一部を書き込ませて頂くと、、
「その人が内側から輝きだせば、自信もわいてきます。
本来の生き方が出来るようになり、宇宙レベルで物事が考えられるようになります」

まさしく、わたしがレイキと歩んでいる言葉と同じことが書いてありました。

これを読んで、思い出したこと!
あるレイキの生徒さんから、レイキを受講する前に霊能者の方から言われたという
「amiさんは、自然と調和したエネルギーを持っている人です」(へ〜〜〜!笑!←ami)

うさぶろうさんも、自然と調和したエネルギーを使って
お洋服を作っているそうです。

ここでも、繋がった!うさぶろうさんとの思い!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード