fc2ブログ

 レイキヒーリングで受け入れることを学ぶ 

日本の豪雨での土砂崩れで、たくさんの方々が犠牲になったと聞きました。
行方不明の方々の安否を祈るとともに、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りいたします。

うちのお隣さんも、ただ今増築中ですが、
シドニーでも豪雨のため、新築の家を建てている場所で
かなり深く掘っていたところ、お隣との境目が崩れて、
たくさんの方が避難されていると聞きました。

少しでも、災害が小さくおさまりますように!ただ祈るばかりです。

雨が続いているせいもあるかもしれませんが
今日はレイキ・ヒーリングセッション

前回来て
頂いた方ですが、前回でとても体調が回復したということで
今回も、体調が優れなくなる前のメンテナンス!といことでいらしてくれました。

美人さんで
多分たくさんのことが出来るような、そんな素敵な方です。

自分に厳しすぎると、どうしてもバランスを崩しがちになるようです。
おこころのメンテナンスのお手伝いをさせて頂きましたが、
レイキは本当にすばらしいと、つくづく思いました。

受けられた方は,ご自分で
「体の必要な場所がどんどん
癒えていくのを感じました」ということです。

たく
さんのインフォメーションをうまく受け取ると
もっと、素敵な時間が出来るのだと、わたしも含め
感じた今日の雨降りフリーの午後でした。

夕方からは、楽しいメンバーで一緒にディナーへ!
カメラが見つからない!残念!
お話は、また明日続き〜〜〜
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード