fc2ブログ
 2014年08月の記事一覧 

 瞑想で繋いだ線 

カメラがソファーの端から出てきました!笑

カメラを探していると、
娘の足先がソファーの端にいった瞬間!これ???って、、足で感知!笑

とにかくよかったよかった!!

今日はお友達の朋子さんがランチに誘ってくれました。
彼女の旅行の間、植物とお花にお水をあげていたお礼だというのです。

それは、みんなお互い様!!なので、ランチの後は、
お茶をそのお礼をちょびっとさせて頂きました!

前は毎週おうちヨガを一緒にしていましたが、お休みの日が変わり
なかなか合う時間が少なくなり、ただ今お休み中!

レイキとシンギングボウルヒーリングを朋子さんのマッサージと
交換ヒーリングも時々していたので、ちょっと残念!!
大好きなブライアン・ワイズ博士の瞑想もよく一緒にしていました。

瞑想といえば、特別な場所(高次元)と繋がるともいわれていますが、
わたしは、ただただ感謝することで、もし今悩んでいたり、悲しんでいたりする
状態から解放してくれる時間がほんの少しでもとれればいいと思います。

感謝していると、今、生かされていることが宇宙と繋がり
宇宙の中の思いが共鳴すると、自然とエネルギーが活性化して
自分のバランスと取り戻して、一番いい状態にしてくれるのだとおもいます。

本日の朝の瞑想は
そんな思いが宇宙に解けて、星の一点と地球の中のわたしが一本の線上で
交わりました。

前回の曼荼羅
DSC05999.jpg
色を塗ったら、おこちゃま曼荼羅になってしまいました〜〜!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード