fc2ブログ
 2014年08月の記事一覧 

 先生へ・信頼で安心していられた 

札幌の高校時代の同級生に聞いていた
昔担任だった亀貝先生が設立した学校を見つけました。
札幌自由が丘学園(NPO理事長となっていました。)
ネットの時代だったことをすっかり忘れていました。笑
なつかしい先生のお写真も発見!

不登校など、子供のこころに変化が現れたのは今に始まったことではありません。

わたしの時代、大昔(’笑)の時も
そのようなことがありました。

インディゴチルドレンと呼ばれた子供たちの時代から
クリスタルチルドレンと呼ばれる子供たち

色々な役割をもって、わたしたちに語りかけてきます。
声にならないことも、聞き逃してはいけないということでしょう。

知らぬ間に、わたしたちの環境で
子供たちを追い込んでしまっているのかもしれません。

亀貝先生のような先生に出会えてよかった。
学生だったわたしたちを、本当に信頼してくれていた!(気がしていた!笑)
どこかで、いつも安心していられたのです。

DSC05859.jpg

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード