fc2ブログ

 不思議感・シンギングボウル・ヒーリング 

シドニー・シンギングボウル・ヒーリングのひととき


前にもヒーリングで来て頂いていたHさん
本日はシンギングボウルスペシャルとレイキでヒーリングさせていただきました。

日本にいたときはアナウンサーのお仕事をされていたということで、
お話の仕方がスムーズでとても素敵な方
201410192003173d5.jpg
シドニーでは、ボイストレーニングと
コーラスで歌われていたり(この前オーストラリアで一番になった!)
二人で歌を歌われていたり、とお忙しくしておられます。

初めてヒーリングに来て頂いたときは、シンギング、、、、ボウル、、
歌う、、、ボールだと思ったとか!(かわいいなぁ~~)笑

Hさんの、そのお話の仕方に感動で、わたしもボイストレーニングに参加させてもらいました!
(声の感じが短い時間でかわった~~!
あ~あ~あ~あ~あ~~~~↑↑amiです!←挨拶もいい感じになりました! 笑)

今日は前と違う技法でのヒーリング
感想は
「体にかかったちょうど良い重み(※)と、シンギングボウルの音色、(※ボウルをお体の上に乗せます)

振動で心身ともに癒されました。体の中の水、細胞が活性化され、お腹がきゅるきゅると

音をならしたのも 不思議で、身体が喜んでいるんだなぁと感じました。

ボウルが身体から離れても 音が振動となって身体全体を包み、

フワーッとした感覚を味わいました。とても気持ちが良かったです」

レイキでもそうですが、氣の流れが良くなると、お腹がきゅ~~んと鳴ります。
ボウルをお身体の周りにおいて、奏でてても、きゅ~~んとお腹が鳴ってきます。

終わった後は、今まで持っていられるオーラよりさらに調和され
チャクラのバランスも整っていきました。

レイキもシンギングボウルもさせていただくわたくしも癒されるので
なんとラッキ~~~なこと!
今度はわたしも、歌も教えていただこうかしら~~~!
素敵な時間は、あっという間に過ぎました

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ
20141013174813504.jpg


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード