fc2ブログ
 2014年10月の記事一覧 

 こころがとけそうな時間を過ごす 

本日レイキ仲間を訪ねてレイキヒーリング

新しい車椅子が来るのが来年初めなので、今はベットでの日々の彼女
身体を起こしたほうがいいと聞いていたので、背中を起こしてあげてヒーリング

たぶん辛い日々を過ごしているのでしょうが、いつも笑顔で迎えてくれます。
お話しながら、わたしのこころもとけていきそうなレイキ時間でしたが、

いつものように、言葉を間違える私
器官が狭まっているという彼女は、大爆笑しながらちょっと苦しそう

ところが、3回目(一体何回笑わせるの?笑)には器官が広がったようで
爆笑も楽に!笑

次回に行くときまでの、手や足の動きのエクササイズを約束してしばしの別れ。
一時間半のヒーリングも20分くらいしかしていなかったように早く時間が過ぎ
また改めて、今自分が出来ることへの感謝をしながら、後ろ髪をひかれる思いで帰りました

午後からは、お友達のYさんに来ていただき、わくわくミーティング!

もうすぐクリスマス!??
今年も日本の被災地の子供たちへクリスマス・カードを送る時期
そのカード作りのミーティング

Yさんのお助けで、一緒にたのしい企画ができそうです。
いつまでも忘れてはいけない震災

ランチの釜揚げうどんで使った、残りのねぎ。
根がついていたので、おまごちゃんに土に埋めてね!と頼んだら,、,↓↓
20141024190409ee5.jpg
根が上にでていました!!かわいいなぁ~~!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ
20141013174813504.jpg


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード