fc2ブログ
 2015年07月の記事一覧 

 人にやさしいアイディア 

人との共鳴は面白いです。
携帯を持った瞬間にメッセージが入り、
その2秒後くらいに2人の方々からメッセージが入りました。

お返事を書きますが、、3人同時で追いつかない!
話も混乱しないように!!笑
201507012238482da.jpg
その後、3人で決めることがあり、3人が同時に見れるメッセージにしました。すごい世の中!感動!笑
3回目のメッセージでことが決まり、、これで解散?さみしいね?笑

ということで、井戸端会議も入れましたが、
会議の中で面白いことを発見!

それは長距離電車に乗るときに、注意する点!
沈黙車両があると言うのです!!
「amiちゃんとわたしはこれに乗ったらだめね」笑

初めはふざけているのかと思いきや、、本当にあると言う!!

このいい方は、急に思い出した「千恵子抄」の安達太良山の上にあるのが智恵子の本当の空だと言う!
、、本当にあるという、感覚!笑

最近のシドニーの家賃のことから、2時間以上かけて出勤する人もいるという、
たぶん、そのことを配慮して、本を読んだり、PCを使ったりする人のために
気になる騒音を消して、静かに乗ってもらうシステムだそうです。

人にやさしい、いいアイディア!
だからご旅行のみなさまも、なんか変?と思ったら、真ん中のほうの車両に乗り換えましょう!笑

少しの氣使いが、みんなを気持ちよく過ごせるなら、それに越したことはない思います。
日本はお疲れの方が多いので、電車の中で、寝ている人、携帯を触っている(押している)方がいるので
必然的に静かかもしれません。

今日もたくさんのことを学ばさせていただきました。
今日もレイキ、明日もレイキ、学ぶことがたくさんあって脳も活性化!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブロ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ 9月レイキ交流会:9月16日(土)/9月21日(木) 2023年9月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード