fc2ブログ
 2016年04月の記事一覧 

 ありがとうで鮮やかに 

今日もブルーマウンテン。13度、霧。
鍼治療に行ったら、またまた先生がいない!笑

携帯に電話すると、急な用事でシドニーにいるとのこと。びっくり仰天!笑
私の電話番号が見つからなかったということでした。今秘書の人がやめていないから仕方ないわねぇ~!

一緒に行った酋長も、「そんなこともあるさ」と、2度目の不在でも、受け止めて、よかった!
ドクターも謝っていたけど、84歳だし、頑張っているから、今日はドライブだけということで、
わたしは初めての3時間運転!

戻ったら、午前寝。
今回で日本から家族が来ても、一人でブルーマウンテンまで往復できる確認ができたので、
その時の予告練習ということですね。

夕方お散歩、冬時間になったので、暗くなるのが早い
201604071852214ce.jpg
見上げると、目の前に花が、、
携帯カメラはすごい!周りがUFOが来たみたいに明るく光りました。笑

夜でも見てほしかったのだなぁと思いながら、感動した夜の散歩

昨日はオーラのお話しをしましたが、誰でも練習すれば見れます。
その1:青空の日にあおむけで横になり、青空に手をかざして、指を開き(パー状態!笑)指先を20分くらい見ている
それでおしまい!その2がなかった!笑

実はこの20分がみなさん待てない!待ちましょう!
そうすれば、最初はうっすら指の周りに薄いブルーの光が見え
深く呼吸をしてみると、もっと深い青のオーラが見えてくると思います。

ありがとうと声をかけるとさらにもっと鮮やかな青。
慣れてくると、だんだん早く見えてきます。

ただし、見えたから すごい という思いではなく、
昨日嫌いだったピーマンが今日からおいしく感じるようなだけの違いです。あはは

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード