fc2ブログ
 2016年04月の記事一覧 

 気づけば導かれる 

今日も病院へお見舞いに行きました。

少し食事ができたとのことで、よかった!と思っていたら、、
なんだかむかむかする、、と言って、、、、ビニール袋間に合わず、少しやってしまいました!
ナースコールで着替えを、、来ません。まだ来ませんねぇ。まだまだ来ません! 笑

しかし、これが緊急だったらどうするのかしら? カウンターに行って直に伝えると、
あら~~、って飛んでいきました。だ~~か~~ら~~~!コールしているでしょう!ちょっと笑える!笑

着替えのその間、ブログを見たり(笑)していると、ウトウト。サンルームのところで気持ちがいい。

部屋に戻ると、早くも、少し歩いて、その後座った状態でちょっと貧血気味になり、ちょっとびっくり!
ナースコールを押すと、今度は6人くらい、駆け込んできました!部屋に入りきらず、多い!ってば~~!笑

レイキをして、眠たくなってきたというので、いったん戻ります。
そして、夕方にもう一度行くと、お部屋が空っぽ!一瞬焦りました。
まさか倒れたとか??2秒後、、それはないなぁ~~!と現実に戻り、聞くと、もともと入るはずだった
ユニットへ移動したとか、、連絡忘れていたそうです。忙しいものね。

今度はもっと広いお部屋で、ソファーベットもついて、冷蔵庫もあります。
タオルもホテルみたい!
20160409210459149.jpg
レイキをしていると、また眠たくなってきたというので、ゆっくり寝てもらいたいので、
今日は早めに退散してきました。

色々なご病気の方々、面会の人たち、ドクターナースのみなさん
同じ建物の中で、一番いい方へと向かっていきますように!

今回の病気で、元気人間は、どれだけ健康でいることがありがたいかと考えたことだと思います。

血圧を測るときも、体温を測るときも、大変な仕事だねぇ~~!と感動しておりました!
気づけばすべてのことはいい方向へと導きます。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード