fc2ブログ

 動物も人も植物も生命の調和を求める 

今日は8時間レイキヒーリング!続行ヒーリング!

病院に飾ってあるお花の写真、通過するたびに見とれてしまいます。
20160410210858ae0.jpg
いつものごとく、なんという名前のお花かしら??
妖精が一緒に住んでいて、踊っているような気がします。

昨日は、札幌でレイキを受講された方からメールをいただきました。
3匹のわんちゃんのうち、2匹が病気で、犬のためにもレイキを学びたいと言っておられました。

生命のあるすべてのものにレイキは調和を送ります。
人間も犬も猫も動物も植物もすべてが、宇宙の意思と共鳴して、私たちを守ってくれます。
一人でも多くの方が毎日光で満たされていますように!

Hさんからのうれしいメールでは、
毎日、レイキと響きあう生活やってます。とのこと!そうしてください!笑

そして、わんちゃんたちへレイキでは、、、

今も、kちゃんに送りながら寝ていました。わんこ達の反応がおもしろいです。
Yちゃんはレイキをすると、口元がゆるんで、うっとりした顔して寝てしまします。
Kちゃんは少し離れてでないと、逃げてしまします。
Nちゃんは先日、お腹の抜糸に行ったとき、獣医に傷の治りが早いと驚かれました。
たくさんレイキ送ります。
レイキを習ってよかったです。それに先生がamiさんでよかった。
~略

うわぁ~~!うれしい限りです。笑
手からの癒しだけで終わらない、自分を知り、価値ある人生の一歩を
7つの海を渡って経験したわたしの想いをレイキを通してお伝えしていきたいです。

レイキ仲間が日本にも、増えますように!ご縁に感謝!
レイキに感謝!だからレイキはやめられない!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード