fc2ブログ
 2016年04月の記事一覧 

 光と目からの判断 

昨日の煙はセージを炊いていました。説明不足でごめんなさい。
いつもはふわふわだけの煙ですが、昨日のは文字のように現れました。

今日の訪問者はこちら
20160428195538313.jpeg
しかし、どうしてテーブルの上に乗ったのかしら??

もしかすると、持っていた雑誌かなにかにくっついていた??
すみやかに袋に入っていただき、無事に外の世界へお連れしました。
サラマンダは、わたしはどこ?あの世?なんて思ったのかしら?しばらく、土の上でぼぉ~っとしていました。

今朝はヘアカラーしました(白髪を染めるともいいます!笑)。
いつも使っていた色がなくて、違うメーカーのヘアカラー。
なんと、黒?と思ったら紫に染まりました。唖然!

お孫ちゃんたちにも、今日はナナ(おばあちゃん)は紫!と指摘されて、
何年か前も、同じような紫に染まったとき、札幌の父から、かなり怒られたのを思い出しました。笑

何だ!その髪の色は!お前はなにをやっているんだ!←父

認知になりかけていた父、夕方になると、日の光で紫が見えなくなり
いつものように、お前はいいこだなぁ~!と褒められる。笑

こういう場合、やはり、人は目からの判断でいろいろと感情を決めているのだなぁと思います。
物事を違う角度で見ていた父も、型にはまった考えもあり、大正生まれは時々難しい。笑

生きていく上で目で判断することがなくなれば、
平和も近くなるのかもしれません。

少し前に手術をした酋長がドクターチェック!
他の人より3週間も回復が早い!と驚かれたそうです。
これも、レイキ仲間たちや、ブルーマウンテンの鍼の先生、そして祈っていただいたみなさまのおかげです。
ありがとうございました。
20160428201958f91.jpeg
回復祝いは酋長が作った世にもおいしいアップルクランブルとアイス!笑
平和はここにもありました。レイキに感謝!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村こちらもよろしくどうぞ~~!
感謝、感激、感動です

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード