fc2ブログ

 シドニータワーとうれしい家族集合 

久しぶりにシドニー観光です。
朝、札幌から妹夫婦が到着。

スーツケースを置いてすぐに観光開始。
まず、シドニータワーに一緒に登りました。私も18年ぶり。4D用のメガネをもらって、。、、
20160504190804d56.jpeg
4Dシネマ、意外とちょっとの時間であっという間に終わりでした。
4Dは本当に海の中に入っているような、空を飛んでいるような感覚。思わず、身体が動きます。

250mを44秒で上がるエレベーターに乗って、上へ着きました。
20160504190920b0e.jpeg
360度まるごとシドニーが目の前に現れます。意外と(建物の中だと)、高いところ大丈夫なわたし。
妹は下を見て、騒いでいました!笑
シドニー湾の入り口。

下にはハイドパークとセント・メアリー大聖堂
201605041911401ac.jpg
向こうはボンダイビーチの方角です。

この後、妹たちはジェット船でマンリービーチに行ったり大聖堂を観光したようです。
午後4時、時間は決めていなかったのに、10秒のうちに、みんな一挙に集まってきました。すごいタイミング!
久しぶりに家族11人が集まり、にぎやかな夕食となりました。

初めて妹夫婦に会ったお孫ちゃんたち、血のつながりはどこかで感じ取るのでしょうか?
縁があって出会った家族。
海外にいるとなかなか会えない環境ですが、こうしていると、月日の流れは関係ないのですね。

先月別れたばかりのような,この再会ですが、
家族の絆を感じた日です。

日本からとメルボルン、そしてちょっと予定以外の訪問者も!!↓
20160504191228cf7.jpeg
目が合ってしまった!写真を撮ろうとすると、ポーズをとる蜘蛛さま。笑
きっと、怖かったに違いありません。(私も、、) この後庭に移動していただきました。

明日は、楽しいところへ行ってきます!!
体調を整えて、レイキヒーリング、今日は自分にして一日の感謝と
宇宙平安の祈りで締めくくります。
おっと、お疲れの妹夫婦にも遠隔ヒーリング忘れずに!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード