fc2ブログ
 2016年05月の記事一覧 

 しばしの別れ 

とうとう妹の帰国の日になってしまいました。
次はいつ来るか?と考えながら空港に向かいました。笑
20160514143925f5e.jpeg
真っ暗な朝5時半に出ましたが、送った後、太陽が真っ赤に燃えて今日のスタート
寂しくないように、照らしてくれました。

日本人にとっては長い休暇。
オージーやドイツ人にとっては短い休暇の10日間

今回は頑張って運転したところや、初めてでドキドキしながら行った場所も、
今となって、とてもいい経験でした。

人は行動する前に、自分のできる範囲を決めてしまう。
時には、範囲の殻を破ってみるのも楽しい。
ちょっと大人になった気分(もし若ければ!笑)

今日も28度程になったシドニー。
洗濯3回、昼寝が一回!笑

明日からきっといつもの生活になっていく。
月曜日から、レイキセミナーで気持ちもフッレシュにースタート!

昨日の夜は妹にレイキとシンギングボウルヒーリング。
すぐに寝てしまったけど、母方の糖尿を受け継いでいる妹、やっぱり腎臓が気になる。

お腹がグウグウなるよ!と伝えていたら、
わたしが部屋から出ると同時に、グウグウなったとのこと!
気が回り、エネルギーが全身に生命力を送ったようです。

マンゴファンタ!前日に飲んだパイナップルファンタの方が、ちょっと勝ちかしら?
20160514144019b21.jpeg
持って帰りたかったようですが、アルミがかなり薄い!
スーツケースの中で爆発は困る!笑

もうすぐ成田に着く頃かな?

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・11月セミナー:11月9日/11月10日 11月レイキ交流会:11月11日(土)/11月16日(木) 2023年10月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード