fc2ブログ
 2016年11月の記事一覧 

 脳で感知する速さ 

日本昔話に出てくるような、ジャカランダの花が咲き始めています。
坂の多いシドニーを紫色が、青空と緑の中で調和しています。
20161103194607563.jpg
今日は、お友達のまきこさんが昨日お誕生日だったので、一緒にランチとお茶で
ささやかなお祝い。

このところ、急に痩せて、ちょっと気になっていましたが、
検査の途中だそうです。原因は本人曰く、ストレスからのようです。

考えすぎが癖になっている まきこさんの話を聞いていると、
現実と人間的感覚から、ちょこっと それているような感じで(笑)楽しい!
私とは、また少し違う、非現実な話は、まきこさんが話すと、かわいい。

息子ちゃんのワクチンのことで、とても悩んでいたそうですが、
長く悩んでいたのに、急に、受けるか?受けないか?の決断をしなくてはならず、
「あっさり、受けることにして、悩んでいた時間って、何だったん?と、おもうてんねん、、、」
と言ってはりました。(わたしも大阪弁!笑)

だ~か~ら~!まきこさん、考えすぎ~~~~!と、爆笑すると、
手で口を押えて、、うふふと笑うまきこさんが、わたしはとても大好き!

そばにいると、ほんわかしてくる人の存在は、レイキのように癒しの時間を与えてくれる。

待ち合わせの場所に行くとき、膝がかっくん、、と同時に痛みを感じた私でしたが、
それもすっかりなくなりました。

それにしても、膝の痛み、、頭で痛いと思うのが、0,001秒くらいで感知するのでしょうか?
宇宙の摩訶不思議の一つだわ~~と感じながら歩いていました。光ファイバー波の脳

この速さを感じて、まだまだ脳はちゃんと動いているのだと感動した今日の発見でした。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード