fc2ブログ
 2016年11月の記事一覧 

 運がいい日 

今日はレイキの復習会。

30度を超すシドニーとマイナスの雪の札幌との復習会
毎回お伝えしているように、学んでも学んでも、人生の学びは終わらないように、
レイキの学びも、波動を高める自分であるために、毎回毎回ステップアップへの学び。

カルマ、トラウマなど、人は良く口にしますが、
自分の潜在意識の中でさえ、どこからこの問題が来たのか?
なせ、ここで、引っかかるのか?わからないときがあります。

根掘り葉掘り、カルマなどを掘り起こすのではなく、
今の自分にとって、必要なメッセージに気が付くこと。

思わぬ、ところに答えがあったり、
見逃している何かが浮き上がって来たり、、

勘違いも、思い違いも、人間ならだれでもあるはず、
気づかぬ、辛い想いや、悲しい状況の来る原因は、鍼の穴から見ているようなものかもしれない。

一点にしか集中できない思いが、時間を費やしても、費やしても、
解決しないこともあるし、あっさり、次の問題が来た瞬間消えてしまうこともある。

繰り返される想いが、いつの間にか、こころを占領しているときは、
自分を褒めて、自分のために有意義な時間を作るのもいいかもしれない。

こころの戸を開ける、、、そんな難しい言葉は、理解に苦しむこともあるから
ただ、手を広げて、きれいな空気を思いっきり吸って、好きなお菓子を食べて幸せを間る方がやさしい。笑
今日が楽しい日であるのがいい。

有意義な昼下がり。蓋が必要なティータイム
20161107213706a8a.jpg
頭の上の方で、カラスのカップルが、枝落としに忙しいい。
蓋をしていないと、色々なものを送ってくる。

運がいい日になってほしいけど、カラスから、うんをいただきたくないかも、、、笑
20161107213937292.jpg
小枝が、ポコポコテーブルに増えていきました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほん
ブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード