fc2ブログ
 2016年11月の記事一覧 

 宇宙に質問 

マーケットにゆきこさんと一緒に出店!

今日は、昨日まで雨の天気予報でしたが、晴れ女のゆきこさんのおかげで
ちょうどいい具合の天候になりました。
2016111919234807a.jpg
ゆきこさんのカメと、バック風のドアストッパーがかわいい!
たくさんの亀ちゃんたちがお嫁にいきました。
私の小物もちらっとお嫁入り。笑

ゆきこさんの作品の売り上げはネパールの子供たちの本へ。
私の売り上げは熊本の子供たちへ、、、

おやつを食べたり、他のお店を交代に見にいき、私はつい、今日は売れない!という
老夫婦から、ジャムの試食を勧められ、購入!あ〜ぁ、また買っちゃった!笑

最後まで雨も降らず、無事に終わりました。みなさん、お疲れ様〜!
終わったあと、かわいいお花を発見!
201611191925266af.jpg
私のかわいい指で、サイズの目安に!笑

こんなに小さくても、他の大きなお花に引けを取りません。
人間と同様、大きさは関係ない!
4枚の花びらを精一杯広げて、誰よりも大きなオーラを発していました。

横には、バジル?ミント?
20161119192551295.jpg
「取ったり、食べたりしないで下さい」とサインがありました。

サインを出さなくても、取られない環境になったらいいですね。
最近は色々な考えの人も増えているので、あるものはいただくという風習を持つところもありですが、
この国は違う〜ということも学ぶ必要があるのだよ!と、このサインが告げているようです。

良いところ、良くないところ、どの国でもあるのでしょうが、
宇宙から見ると、どんな風に見えるのでしょうか?

物を取ってはいけないということが言われますが、
そうしないと生きていけない子供たちもたくさんいます。

そんな環境を作っているのは、たとえ遠くにいても、どこかで私たちにかかわっていることかもしれません。
宇宙の法則があるなら、聞いてみたい。
ちなみに、このバジルは、この横の教会のものでした。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード