fc2ブログ
 2016年11月の記事一覧 

 目の中にみるもの 

遅れた記念日一口ケーキ、一つにしようか?二つにしようか?
20161125161233adc.jpg
チョコムースとクリームとラズベリーソース、、やっぱり二つ!

昨日のお顔マッサージの後は、お顔断食?(だった?)
たまにお化粧しないほうがいいと聞き、ゆったりお休みの今日はスッピン

昔、流行った眉毛抜きで、半分しか残って無い眉毛
鏡を見て自分でびっくりしたけれど、、、(笑)
うちの愛犬ミッシーはいつもと同じように、こよなく愛情深い目で見てくれる。

目の中にいる私を、ただのami魂として見ているのかもしれない。
きっとうちの両親も同じような目で見ていてくれたと思う。

時には、親と意見が違ったり、思いが違って遠ざかっている人もいるかもしれない。
小さい時の見つめてもらっていた目をわすれて、覚えていないのは残念。

寿命のその時が来るのを、誰もが知らないのは
今日が素晴らしい日でいようという宇宙からの法則

いつかまたあの目で見てもらえるところに行ける日が来るまで、
自分も見つめていきたい、人も動物も植物も、そこにいることに感謝。

ミッシーの目の中から、こんなにたくさんの思いが出て来る。
いつものami妄想。

メルボルンで、雷雨と強風で、8000人以上のたくさんの人達が喘息になり、
あまりにも多くの救急患者で、待たされている間に、3人の方が亡くなられた。

明日が普通にあると思った人達。
ご家族と亡くなられて方々にお悔やみ申し上げます。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード