fc2ブログ

 決断・命のビザ/杉原千畝物語 シドニー講演 

小町カフェでお友達と待ち合わせ。

いつも、会おうね!と言っていた何人かの友達を26日の土曜日にお誘いしました。
お一人から「amiちゃん、26日の土曜日って、明日だよね?」
と返事が来た。

え?土曜日ってもう明日?慌てて他の友達にも、「明日なんですけど〜!」と追加のメッセージ!笑
二人が来れて、後の二人が、用事で来れないとのこと。
では、3人で会おう!と今日、朝食時間に集まった。

仕事以外、あまりこちらから誘うということが少ない私の決断。

溜まっていたお話が、水道の水をいっぱい開けた時のように飛び交う。
1時間後、日本から来ているというお友達のMさんを連れてMちゃんが、、、
そして、用事が早く終わったと、M子さんも、殆ど同時に来て、誘った全員が揃った!笑

やっぱり、集まるべく人が時間の空間を超えてここにいる。
まるで、どこからか糸を手繰って来たように?

決断!来週ではなく、来月でもなく、急でしたが、26日(土)の今日で良かった。
貴重な時間が今日も過ぎる。

お知らせ
決断・命のビザ 杉原千畝物語ー12月5日(月)シドニー ケンシングトンにて。
20161126200440077.jpg
第二次世界大戦中、命をかけて、ユダヤ人の命を守った一人の日本人
6000人の命のビザで、今世界に数十万人という命を繋いでる。

6000人のうち、オーストラリアに800人のユダヤ人が移民。
今、800人から繋がれた2万5千人の尊い命がこの地に生きる。
生きていけるのが当たり前の時代に全世界がなりますように。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード