fc2ブログ
 2016年12月の記事一覧 

 悪いところはどこですか? 

昨日のやけどにたくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございました。

水ぶくれになるだろうなぁ〜!と覚悟していましたが、
やっぱりアロエとレイキのヒーリングコンビは素晴らしい!

ちょっと、お見苦しいのですが、、、沸騰したお湯を落とした後、
20161210211225a9e.jpg
最後まで痛みがなく、朝起きると、小指の爪くらい赤く残り、押しても痛くないほど回復
やけどの後のレイキヒーリングにはいつも感謝です。

ジュ!と音がしたやけども痛みと跡が残らない。笑

救急車のサイレンがうちの近くまで来て止まりました。
途中、邪魔な車は止まったでしょうか?

前に住んでいた 、うちの近くは本当によく救急車が(夜中)に来ていました。
向かい側が、老人ホームだったので多かったのですが、
お隣の90歳を過ぎていたジャックおじさんではない?と何度も外へ出た覚えがあります。

うちの母も、よく夜中に救急車を呼ぶことが多かったようです。
私がたまたま帰国した時も、夜12時過ぎに救急車を呼ぶ事態になりました。

初めて日本の救急車に乗りましたが、たくさんの質問。
色々な病気を持っていた母なので、何か病気を持っていますか?という質問に、、

まず、糖尿と、血圧、、心臓、肺、腎臓、が、、、母の顔を見ると苦しそうなので、
もう訳が分からず、思わず、「顔以外はみんな悪いです!」と少し敬意を表して言いました。笑

メモを取っていた一人は、初めての答えに、一瞬目が宙に浮かんでいました。笑
一人の救急隊の方は、どこの病院へ行くのか連絡をとっていましたが、
認知も少し入り、口が悪くなっていた母は(本当に顔以外だった!笑)
「何してるの!早く病院連れてってよ!」と、病人ではない勢いで怒っていました。

カラッとした性格でしたが、年に一度の割りで、芯の強さを表す母。
すいません!と私は謝りつつ、通っている病院へお願いできました。

次の日はすまして帰って来た母ですが、父は夜中にいつも近所に迷惑をかけている!と
周りを気にしていました。
気にし過ぎの父と、あっけらかんの母。今は懐かしい思い出!
救急車がないお空で、同じように仲良くしているのでしょうか?

最後にお見苦しいお写真のお詫びに、、?
20161210132513c3e.jpg
小さな怪獣天使、完成したドレスを着て、お顔は笑っています。
こらぁ〜、サンダル履いたまま入ってる!いつもですが、、

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード