fc2ブログ
 2016年12月の記事一覧 

 私達の罪の代わりに 

前日にプレゼント買い。
娘がラッピングの紙を持っているというので、色々な色を使ってラッピング。

黄色だし、変わった模様だな〜と思ったら、目の絵がついていた!
クリスマスのラッピングではなかったようです。笑
20161223200356e14.jpg
一つだけ、場違いのようなラッピング。

無事にクリスマスを迎えられそうでありがたい。
そう思うことが、毎年強くなってくる。

メルボルンから娘夫婦がもうすぐ着くはず。
今年は家族が増えて、賑やかになりそう。

皆様も、素敵なクリスマスでありますように、お祈りしています。
海パンサンタは今年くるでしょうか?

自分がいいと思うこと、当たり前だと思うことが
全てに当てはまることではないけれど、
よいことと捉えてもらえていたら嬉しい。

人は知らないところでも、間違えてしまうこともあるから
クリスマスに産まれたという、人の罪を背負って召された方の
お祝いを、忘れないで感謝したい。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード