fc2ブログ
 2017年06月の記事一覧 

 招福が訪れた 

今日はレイキの生徒さんで、マッサージのお仕事をしているYちゃんと、交換ヒーリング!
フェイシャルエステも嬉しいけど、今日はボディマッサージをしてもらいました。

Yちゃんには、レイキとシンギングボウルヒーリング!
レイキの波動と、シンギングボウルの波動が一緒になると、
微妙な音と、手の感覚が同じ場所で反応する。

ちょっとお疲れ気味のYちゃん、ヒーリングが始まり、落ちて、眠りについていました。
お腹に手を当てると、鳴る!(笑)気の流れがわかりやすい!

Yちゃんからのマッサージで、最初目のところに置いた手からはレイキが流れて気持ちがいい。
お互いに、「癒されるって必要だよね〜!」と言いながら、次回の効果ヒーリングの
楽しみの予定が入りました。

お疲れ気味のお客様の身体を触れていると、凝りや、不調の箇所も
触れた瞬間からわかってくるそうですが、
やっぱり、、すぐに「amiさ〜ん、肩パンパン!頭も、少し浮腫んでる!」
そうなのです。肩は寒いせいか、凝っていて、今朝は目のうら側が何か変!

お互いに、ピンポーン、と、クイズに当たったように、癒し、癒された時間でした。
201706151832480b3.jpg
Yちゃんからのお土産。超大型イチゴのチョコレート。甘い!
チョコより中のイチゴの方が甘いほど!
シドニーでも、こんなに美味しいイチゴが食べられるなんて、感激!

レイキとマッサージの瞬間魔法のような手と、一つづつ人の手で丹念に作られてたシンギングボウル
201706151901117b7.jpg
ただヒーリングするという過程の中には、宇宙からいただいた
愛の想いと同調する事で、人々を調和へと導いて行くのだなぁ〜と思った、
招福の時間。
嬉しいな、ありがたいな!と思っていると、引き寄せで、素敵な時間がやってくる。笑

8月のamiの札幌現代レイキセミナー。今回は滞在が短いので、
ご予約にて、10月末からのセミナーも予定中です。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード