fc2ブログ

 怖い、血が、、ハロウィンディが来た 

ハロウィンディ!
いつから始まったのかわかりませんが、子供と大人が楽しめる日。
平和の時間を、ドアを開けた瞬間から味わえる。
20171031160529013.jpeg
ペコちゃんのペロペロキャンディも加わって、妖怪たちを待っています。

Rちゃんの顔から血、、血が、、、笑
20171031155324cf0.jpeg
今は、こんな本物のような血の液体があるのですね。
年々リアルになってきた!

4時に、女の子三人が早々やってきた!
飴やチョコレートをあげると、サンキューメモをくれました。
20171031160503d39.jpeg
可愛いね〜!次は小さなドラキュラさん達!
引き続き、ドアを開けると、3年生くらいの男の子達が10人くらい!

一斉に袋や手を出してきました。
コリャ!!どさくさに紛れて2回も袋を出す子が、、、笑

日本のキャンディあげると、道路側で、一人が、「今年はいいものがもらえたね」だって!
どさくさに紛れた子かな?あはは

子供達の仮装の写真撮りたいけど、やめとこう!と思っていたら、
アジア系のおばあちゃんに、子供達にキャンディあげているところ、真っ正面から写真撮られた!

5人くらいの子供にあげた後、ドアを閉めようと思ったら、膝の高さくらいの小さな子がまだいた!笑
チョコレートあげたら、そのまま紙が付いたまま口に!もう可愛くて、たまらない!

続々と来ました。
ハロウィンが終わると、クリスマスの飾り、そして新年!
平和にこの流れが流れていくことを、心から祈らずにいられません。

レイキを通して、命の大切さが、シドニーでも、札幌でもお伝えできれば嬉しいです。
ちびっこの鼓動が、宇宙エネルギーのレイキのように高まる日

【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:中央区
11月30日(木)/12月3日(日)レベル1
12月10日(日)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード