fc2ブログ
 2017年11月の記事一覧 

 ゆとりと守りぬいた日々 

今日は近くに長い滑り台があるのを先日見つけたので、
孫と公園に行きました。

ドーン!
2017110117033230d.jpeg
滑ったところには何もないので、上にもっと乗り物とかあるのかな?
と思ったら、何にもありませんでした。変なの!笑

孫が、私にも滑って!というので、挑戦しました。
思ったより高い!どうする私?
2017110117003237b.jpeg
思い切って、滑りました。波打っているので、5回くらい滑ったら、酔いそうです。

4回くらい滑ったら、飽きたようで、ほかの公園に着くと、ここは嫌だ、、というので、
他の公園に!公園のハシゴ!

人が多かったり、少なかったり、、
その場の雰囲気だったり、その時の子ども心もあるのかもしれません。

時間にゆとりがあれば、納得いく公園までハシゴも楽しい。
面倒だとか思えない、バァバこころは、やっぱりなってみないとわからない!

娘達にも、こうしてあげれば良かった、と、ちょっぴり、昔の自分に自分が申し訳なく、
今の自分に自分が羨ましい。わかるかなぁ〜?笑

色々な国で生まれて、色々な国で育てた3人の娘達の小さな時を思い出してみる。
一生懸命だった日々、出来なかった事もあるかもしれないけれど、
守り抜いてきた母の気分。

【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:中央区
11月30日(木)/12月3日(日)レベル1
12月10日(日)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード